※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

最近、体調が悪くて疲れています。家事や育児で休めず、旦那の行動にイライラ。甘いパンしか買ってこなくてもっとイライラ。体調が悪くて子供と出かけられず、疲れました。

最近、頭痛や肩凝りがひどいです。
今日も、旦那に子供をみててもらって朝から洗濯に部屋掃除に風呂掃除に離乳食食べさせたり…休日なのに、全然休めない…。頭痛も肩凝りもあってイライラ。
しかも、旦那が『お昼御飯買ってくるけどパンでいい?』とパン屋に買い出しに行ってきてくれたのですが、買ってきたのが甘い菓子パンみたいなのばかり…⤵
おやつじゃないんだから…💢とそこでまたイライラ…
午後から子供連れて出掛ける予定が、私の体調が悪くなり、旦那が子供連れて実家に遊びに行きました。

なんだか疲れました…⤵

コメント

ℛ♥︎︎

色々 重なると余計
あ〜〜〜ってなりますよね😞😞

ゆっくり休んでくださいね!って言っても中々 難しいと思うので、、😣
ほんっとわたしって偉いわ〜って
たくさん自分を褒めてあげてください💪🏻💕

いつもお疲れ様です!!✨✨

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

本当そうですよね…⤵
    現実から逃げ出したい…って思ってしまいます…

ちょっと、モチベーション上げれるような何か贅沢なお菓子でも常備しておこうかな😅(笑)

• 9月18日
  • ℛ♥︎︎

ℛ♥︎︎

私も今そんな感じです😞😞
    本当ずっとため息出ちゃいます、、

気分下がるときはやっぱり食ですよね🤤♥️

ハッピーターンさんの体調が早くよくなりますように✨✨✨

• 9月18日