※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラ
子育て・グッズ

2歳過ぎてもベビーベッドを使っている方いますか?娘がベッドを気に入っていて、買い替えを悩んでいます。柵がないと脱走して遊び、寝ない心配もあります。買い替えた時期やおすすめのベッド、寝る様子について教えてください。

2歳過ぎてもベビーベッドを使ってた方いますか?
娘がベッドを気に入ってるので、買い替えるか悩んでます。また、柵がないと脱走して遊んで寝ないとかも心配で、踏み切れずにいます…

もし良かったら、

いつ頃買い替えたか
買ったベッド、おすすめベッド
買い替えた後に、すんなり寝てくれたか

教えてください。

コメント

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

うちの子は2歳ちょっとまでベビーベッドでしたが、さすがやんちゃ坊主で柵に登ったりで危なかったので変えました。
高さがなく、寝返りうっても落ちないやつを探してこれに決めました。
普通のシングルなので、大きいですが、長く使えそうだったのでww

〇〇の新しいねんねする場所ね!かっこいいーいいなー。とか言ってたらかなり気に入ってましたw
寝ないかな?と思ったけどとりあえず慣れるまでベビーベッドで使ってた布団で寝かせてみたらすんなり寝てくれました。

リラ

なるほどー!
高さがないのはいいですね!
うちが狭くて、シングル置けるかな…😭
かえる時の方法も参考になります!うちもそれでやってみます。ありがとうございます😊

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

このタイプもう少し小さいタイプもあったと思います!!

• リラ

リラ

それはいいですね!
    調べてみます^_^
    ありがとうございます‼︎

• 9月18日
なー

どうせ買うならしっかりしたシングルが良いですよ!
キッズベッドなんて数年で使えなくなってまた処分が面倒ですので。
今後引っ越す予定があるなら買うのはその後にして、寝れるうちはベビーベッドでも問題は無いと思います。

• リラ

リラ

確かにそうですね〜
    場所が狭くて、キッズベッドかなぁと思っていたのですが…😭
    ありがとうございます😊

• 9月18日