※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛は、バラバラが続き、痛みはなく張っている感じ。昨日今日とおしるしあり。

前駆陣痛ってみなさんどんな感じですか?
昨日の夜からずっとバラバラが続いています。痛みはなくただぎゅーって張ってる感じです。
ちなみに昨日今日とおしるしがあります。

コメント

マル

そろそろなのでは?私も出産の前日にバラバラで前駆陣痛があって真夜中に病院に電話して…病院へ行って本陣痛につながり出産でした。
頑張ってくださいね🍀

• えっちゃん

えっちゃん

そろそろかもですね!
    でも前駆陣痛か本陣痛かわからず病院に電話するタイミングがよくわかりません…
    痛みが付いてくるまで様子みてみます。
    ありがとうございます!

• 9月18日
まっすー

おしるしあったのならもうすぐなのかもしれませんね💕💕
私の場合前駆陣痛は生理痛みたいな感じでしたよ😂お腹も張ってたし。

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね、まだ私は生理痛みたいな痛みはないですただ張ってるって感じです!
    有難うございます!

• 9月18日

わたしもおとといくらいからバラバラにありますが、張りだけの時もあれば、痛みが伴う時もあります‼︎
痛みの時だけ前駆陣痛だと思ってました💦
上の子の時は2週間続きました…

• えっちゃん

えっちゃん

2週間も続くんですね、そんなに続いたら出掛けるのもドキドキですね!
    お互い頑張りましょうね!
    有難うございます。

• 9月18日