コメント
退会ユーザー
うちは8ヶ月半から3回にしました(´ω`)
8時・12時・17時か18時にしてましたよ(^ ^)
退会ユーザー
うちは8ヶ月半から3回にしました(´ω`)
8時・12時・17時か18時にしてましたよ(^ ^)
「男の子」に関する質問
女の子希望だったけど男の子が産まれて、最初は不安だったけど今では可愛くて仕方ない!って方の明るい話が聞きたいです🥹 不妊治療、不育治療を経てやっと授かった息子がいます。妊娠中は無事に産まれてきてくれれば男の…
【保育園での出来事】 4歳の息子がいます。 現在妊娠中で今年2人目が産まれます。 普段から、朝私が保育園に送って行くと「お家に帰る、ママずっとここに居て、ママと一緒がいい」となかなか保育園に慣れてくれませんで…
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ニコニコ☆
コメントありがとうございます!!
8ヶ月半から3回食にステップアップされたのですね✨
私も来月入ったら3回食にしてみます♪
時間も参考にさせていただきますね(*^^*)
3回食にステップアップされた時は
お粥は何倍粥を食べていましたか?😊
退会ユーザー
息子はたしか3倍がゆくらいまで進んでました(*^^*)
柔らかいのが嫌みたいで10ヶ月くらいから軟飯にしてました(*^^*)
ニコニコ☆
わぁ✨🙄
3倍粥ですか‼✨すごいですね♡
うちの子もお粥さんは大好きなようで
7倍粥も問題なく食べれているので
5倍粥にしてみようと思います‼
とても参考になりました(*^^*)
ありがとうございます♪