※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪猫
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントで迷っています。トイストーリー・ドラえもん・アンパンマンのグッズか、子供用デジカメ、ラジコンのどれが良いでしょうか?良いプレゼントのアイデアを教えてください。

3歳の息子の誕生日プレゼント、興味あるものが多くて迷ってます!

トイストーリー・ドラえもん・アンパンマンなどの好きなキャラクターものか、子供用デジカメ、ラジコンのいずれかにしようとは思ってるんですが…

あげて良かった物とかあれば教えて頂きたいです😌✨

コメント

2mama

参考になるか分かりませんが(>_<)
上の子の時に全身でブロックプレゼントしました◡̈♥︎
今下の子も2人で仲良く遊んでます✴︎
ママ友で3歳のプレゼントは自転車やレゴやトミカなど男の子でプレゼントする家が多いです◡̈♥︎
またにママゴトのキッチンプレゼントしたよって言うママ友居てました◡̈♥︎
言葉のコミュニケーションがママゴトでとりやすいからって言ってました◡̈♥︎

• 雪猫

雪猫

ありがとうございます!

自転車やレゴも良さそうですね!ママゴトも児童館で楽しそうに遊んでるからありかも😊!参考にさせてもらいます✨

• 9月18日
R.Aママ

うちも今月息子が3歳の誕生日を迎えます。本当に悩んだ末、変身バイクにしました。
ラジコンもかってあげたのですが、なかなかうまく出来ず、壊してしまいました。
誕生日プレゼント、悩みますよね。

• 雪猫

雪猫

ありがとうございます!

変身バイクいいですね!ラジコンはまだ早いんですかね💦ギリギリまで悩みたいと思います!

• 9月18日
あっちゃん

私の息子はトーマスが好きなので、3歳の誕生日プレゼントはトーマスの木製レールセットをプレゼントする予定です。
色々な種類があるので今どれにしようかAmazonのサイトを参考に選んでいるところです。

• 雪猫

雪猫

ありがとうございます!

レールセットいいですね!何が一番喜んで貰えそうか、しぼっていきたいと思います👍✨

• 9月18日