※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
子育て・グッズ

子どもの服装について相談です。暑がりの男の子について、半ズボンと半袖で悩んでいます。外出時や冷房の効き具合で迷っています。参考になる写真を見せてほしいです。

みなさん、今は子どもにどんな服装をさせてますか?
半袖半ズボンでもおかしくないでしょうか?
下は長ズボンの方がいいのかな?

子どもは暑がりで家では、タンクトップ半ズボンなんです。
外は暑かったり、店では冷房が効いてたり、効いてなかったりで悩みます。

良ければ写真とか見せてください。
一歳0ヶ月、男の子です。

コメント

ちなみ

ちなみに兵庫県南西部に住んでます。

noripi111

半袖(下着)半ズボンか、タンクトップ半ズボンです!
出かける時は、薄いパーカーと靴下持っていきます!!
まだまだ関東はあついので、いいかなと( •ᴗ•)*♪

今は家ですが、こんな感じです!

ゆずりは

広島です😊写真撮ったのは1ヶ月前ですが、今日もこの服着せてます。台風が過ぎて晴天なので✨

さくら

先日ブルマはかせました。
( ; ; )
寒かったかな?すこし。

ひなころ

関東です。
半袖半ズボンです!朝晩や曇りの日とかはカーディガンで調整です。ズボンは短パンのままです(笑)