※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

生理が早くきて凹んでいます。排卵検査薬でタイミングを取り、症状も違うため期待していたが、結局生理が早くきてショックです。

もう!ほぼ毎日投稿してますが(^^;;

早く見積もって20日、最近の周期でと22日が生理予定日なのに、
朝、トイレに行ってう◯ちして、お尻を拭くと血が(;ω;)
初めに拭いた時だけだったけど。。。

これって生理ですよね⁇

今回は排卵検査薬もしてタイミング取って、
着床時期から肌荒れあり、
腹痛腰痛などいつもとは違う症状が早くからあったから、
今回は!と思ってたのに。。。

生理が遅れて「もしやもしや」と思いながら、結局生理がくるよりはダメージ少ないけど、
「早すぎだよー」と凹む。

コメント

rion0901

切れ痔の可能性はないですか?私は良くなります(+。+)

  • ミキ

    ミキ

    だったら良かったんですが…
    やっぱり生理でした。

    • 9月18日
うさ

切れた可能性はないですか?😭お大事に🌟

  • ミキ

    ミキ

    だったら良かったんですが、生理でした…(^^;;

    • 9月18日