※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
子育て・グッズ

2才の誕生日プレゼント、お風呂に入れるタイプのぬいぐるみを選ぶか相談中。お風呂に入れるぬいぐるみで、ネネちゃんと迷っている。ちいぽぽちゃんはないよう。

メルちゃんぽぽちゃん系、
お風呂入れるタイプの方が喜びますか?

2才の誕生日プレゼントを検討中です。
先ほど回答くださったみなさん
ありがとうございました😃

お風呂に入れる ぽぽちゃん(ショートヘア)
お風呂に入れる幼稚園版 ぽぽちゃん(ロングヘア)
お風呂に入れない ちいぽぽちゃん
お風呂に入れる ネネちゃん(メルの妹)で迷ってます

ちいぽぽちゃんがお風呂に入れたら最高だけど
そのタイプはないようなので😔

コメント

deleted user

ウチにネネちゃんが居ます!
なぜか最近メルちゃんと呼びます...

  • to-ka

    to-ka

    お世話大好き メルちゃん♩の
    CMの影響でしょうかねぇ?😅

    ネネちゃんどうですか??
    お人形種類がありますけど
    ネネちゃんを選んだ理由あれば
    教えて下さい❤️

    • 9月18日
ひなの

メルちゃんシリーズが5体いますがお風呂に入れるタイプは髪の毛ギシギシになります(>_<;)
あと水抜きが面倒です。
でも好きなのはネネちゃんですね。
目が動くのでお世話している感じが一番あるのかなと思います。
でもそれぞれ役目があるみたいなので本人は全部楽しそうです。

むくいぬ

レミンちゃん買いました。

レミンちゃん
お風呂に入れます。

水抜きが面倒です。

目も閉じます。

見た目も可愛いです。

でも
娘は お人形さんとは
誕生日の日に あげたときしか
遊びませんでした。今は前からある
ドキンちゃんのぬいぐるみで
遊んでます。