※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊娠・出産

お寿司を食べた後に腹痛と下痢が続いて心配です。赤ちゃんに影響はありますか?

産まれたらお寿司やさんにしばらく行けないので今日行ってきたら、帰る頃から腹痛がはじまり、家ついてからずっと下痢です😭😭汚くてすみません😭完全当たったきがします😭赤ちゃんって大丈夫ですよね😭?

コメント

まなあじまま

大丈夫ですか?
うーん…なんとも言えないですね。
産婦人科に連絡してみた方がいいと思います💦下痢してるとお腹張りませんか?
お大事にしてください(>_<)

• さえりら

さえりら

ありがとうございます😥😥
    そうですよね😭行かなきゃよかったと後悔です😭😭トイレで踏ん張ると張ります😭もう明日から臨月なので踏ん張るの怖いです😭😭
    ありがとうございます!!

• 9月17日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

どうだろー❓お寿司食べたからなのかな?もしかしたらお産が近づいてるサインなんかもしれませんし😊
    お産が近づいてると下痢しだすって言われました😊でもなんとも言えないので一度産婦人科にきいて見てもらった方が安心ですよ❤️

• 9月17日
  • さえりら

さえりら

そうなんですね!!初めて聞きました😍そうだったら楽しみです😊!1度連絡してみます☺️ありがとうございます!

• 9月17日
みぃさ

私も妊娠中にお腹を下してしまったけど、出してしまったら大丈夫でした。
続くようでしてたら心配ですけど…

早く治まりますように!

• さえりら

さえりら

ありがとうございます!!!!
    早く治ること願って眠りにつきます😥笑

• 9月17日
こもも

赤ちゃんが大丈夫かなんて、ここでは分かりませんので病院に行って下さい。
私は自分への甘さでそんなことになりたくないので、ナマモノは出産するまで控えています。

• さえりら

さえりら

そうですよね!すみません😥

• 9月17日
あぐにー✩

食中毒であれば、自分が辛いだけで赤ちゃんに悪影響はないと思いますよ♬ただ、下痢でお腹が張ったりすると、早産になったりが考えられるので、お腹の張りとかは気にして見た方がいいかと思います!

• さえりら

さえりら

それなら良かったです☺️!!赤ちゃんにも影響あったらと思ったら😭😭ありがとうございます!!!

• 9月17日
(*Ü*)ノ 3boys

こってりラーメンやにんにく食べると下るタイプでこってりラーメン食べたら下ってそしたら陣痛でした。

続くようであれば間隔計ったりしてみて下さい。
結局、出しきってもお腹痛くて
おかしいなと思ったら陣痛でした。

生物食べているから分かりませんが
もしかしたら陣痛も視野に入れてみて下さい

• さえりら

さえりら

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!!!

今回は落ち着いたので陣痛ではないみたいですが、今度また下したとき気をつけてみます😊

• 9月18日
Yoshirin

初期の食中毒は流産に繋がることがあるみたいですが、後期は分からないので病院行った方がいいかと思います!

• さえりら

さえりら

そうなんですね!!!ありがとうございます!!!今回は落ち着いたので大丈夫だったみたいです😂😂

• 9月18日