※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

生理再開の時期は個人差があります。完母でも早い方は数ヶ月で再開することもあります。悪露が終わりかけで鮮血が出る場合、生理再開の可能性があります。

みなさん産後の生理再開はいつでしたか?
ただいま生後1ヶ月半の完母で育てているのですが、昨日から鮮血が出ます。
悪露はそろそろ終わる感じの時でした。
これは生理でしょうか、、?
完母だと生理再開は遅いと思ってたんですがT^T

みなさんいつから再開しましたか?

コメント

⊂((・⊥・))⊃

わたしは完母で6ヶ月のときに来ました( ´・_・` )

あーちゃん

8ヶ月の娘を完母で育ててます♪
離乳食は2回食食べです♡
まだ生理来ません^^;💦

いちご

わたしも母乳でしたが、2カ月くらいできました😊🎶

る

完母ですが、悪露が終わってすぐにきました( ´ ▽ ` )

あーちゃん

完母で6ヶ月の終わり頃に来ました!なのでつい最近です!

それまでしばらくの間生理が来そうで来ない状態が続いてました。

産後1ヶ月と2ヶ月くらいのときには悪露の残り?なのか少しだけ茶オリも出たりしました!

S

完母ですが、同じく1ヵ月半です(ノД`ll)
最近は栄養とかもいいから完母でも回復早いと助産師さんがおっしゃってました(・ω・A``
また止まるかもしれないしねとも言ってましたよ^^;

deleted user

混合で、産後5ヶ月に入って すぐ再開しました💡

友達が、完母でも産後1ヶ月で再開したので、生理の可能性ありますね😭

minmi

産後もうすぐ9ヶ月ですがまだ生理こないです(*´ェ`*)

aaamama

ほぼ母乳ですが、
産後1ヶ月と3日で来ました😭

まっちゃん

完母ですが、産後1ヶ月半で来ました!
悪露が終わったな〜と思ったら、すぐでした😅

ブラン

完母でしたが産後3ヶ月で再開しました(´・ω・`)
私も完母だと1年くらいは生理こないと聞いていたのでかなりがっかりしました(;´д`)

みゆ

混合で、産後4ヶ月半くらいで来ました😓
母乳をあげてると遅いと聞いていたので、まだだろうなーって思ってたら急にきたのでびっくりしました笑

まいちー

私も上の子も下の子も完母で、2.3ヶ月したら来ましたよ!先生に相談したら、最近の人は早い人も多いと言ってました

ぴよ


みなさんコメントありがとうございました!

結構早くに再開された方もいて安心しましたーT^T
完母だと遅いと思っていたので、こんなに早く生理くるとはちょっとショックです、、笑