※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

妊娠中にお腹が目立つ悩みがあります。産後元に戻るか心配です。

経産婦さん、妊娠中物凄い勢いで脂肪がつきませんか?

2人目妊娠中なんですけど、おへそ周りの脂肪がすごくて4ヶ月入ったばかりなのに妊婦ってバレそうなほどお腹出てます💦

みなさんおへその下からとか言ってますが私はおへその上から出てます😭産後元に戻るのかな😭😭😭

コメント

***nao***

分かります!
今5ヵ月ですが、ちょこちょこ2人目ですかー?って言われます😅
一人目のときはそんなことなかったのに笑
体重はそんなに増えてないのにお腹はもうぼよんぼよんです泣く😭

• m.h.a

m.h.a

本当に立ってれば妊婦っぽいんですけど、座ったらボヨーンってなっててお腹出てるのか出てないのかわからないぐらい脂肪が付いててお腹飛び出してます😰本当に泣きそうです笑

同じような方がいらして安心しました😭

• 9月17日
  • ***nao***

***nao***

出産終わったらまた頑張りましょう😭

• 9月17日
  • m.h.a

m.h.a

それしかないですよね😭💦
    Mサイズの服が着れるように頑張りたいです😭

とりあえず今は赤ちゃん守るためだし仕方ないですよね〜🤰💕って思っときましょ❣️😜

• 9月17日
ゆんゆーん

わたしもお腹周りやばいことになってます!!!まだ3ヶ月なのに出過ぎだろーと焦ってます(^-^;💦

• m.h.a

m.h.a

安心しましたー😂私も3ヶ月入ったぐらいからお腹出だして、こんな早い?って思ったんですけど座って脂肪だって確信して、でも、それにしてもお腹出すぎてやばいです😰

• 9月17日
  • ゆんゆーん

ゆんゆーん

そうなんですよね!!ズボンの上に乗った肉を見るのが毎日切ないのでいっそ早くお腹出てくれないかなーと切に願っています(笑)

• 9月17日
  • m.h.a

m.h.a

わかります!こんなにおなか出てるけど、下腹部が飛び出してるわけじゃないので上についた脂肪だけが丸出しになっちゃって💦最近はマキシスカートとかサロペットしか着てないです😂

• 9月17日
  • ゆんゆーん

ゆんゆーん

もーめっちゃ分かります!!😂😂😂😂(笑)
    サロペットいいですね!最近はダボッとしたトップスで隠して過ごしてました(^-^;💦

• 9月17日
  • m.h.a

m.h.a

サロペットいいですよー!締め付けないし隠れるし❤️最近tシャツだとお腹のシルエットが出てきてやばいです😰

• 9月17日
みか♫

わかります!
みんなそうなんですね(´`:)
わたしもまだ3カ月なのにもうお腹出てます。
確実に脂肪です(´;ω;`)

• m.h.a

m.h.a

皆さんそうみたいですね💦安心しましたー😭でも、産後戻るのか不安ですね😰
    私も確実に脂肪です。食欲不振で体重落ちたくせに、腹はしっかり脂肪が付いてます😭

• 9月17日
cocco(*´˘`*)

物凄く分かります!!
早々妊婦体型に…笑
服とか困りました(^_^;)
今2人目臨月ですが1人目よりあきらかお腹おっきいです😂

• m.h.a

m.h.a

それ思ってました💦1人目はこんなに脂肪付いてなくてあんなに大きくなったのに2人目臨月なったらどーなるんだろ?って。😹やはり1人目よりも脂肪が付いてるぶん大きくなるんですね!

元気に生まれてきてくれればそれでいいんですけど、それにしても脂肪がつく勢いがすごすぎて怖いです😭

• 9月17日
まなみん

私も早い段階からおへそ周りにお肉がつきました!笑
今日気付いたのですが、お腹にはないものの、お尻全体から太ももにかけて白いラインが複数!完全に妊娠線多発しました笑

• m.h.a

m.h.a

妊娠線多発は怖すぎますね💦できちゃったら消えませんもんね😭💦

• 9月17日
ねーやん

全く一緒でビックリしました!笑
あたしもママリ見てると皆んな下腹部って書いてて あたしはヘソの上なんだけど、これは胃袋なのか?!
って1人で色々調べまくってました( ✧д✧)笑
ちなみに体重も大して増えて無く 乳は急成長中です まだ安定期じゃないから あんまり周りに言ってないのに着る服に困ります💧

• m.h.a

m.h.a

私も皆さん下腹部って書いてて私のこの腹は何が出てるんだ?と妊娠3ヶ月、おなか。とかで画像検索したりしてました😂

体重落ちてるのにこんな脂肪つく?😭ってくらい脂肪ついてます😱

• 9月17日
  • m.h.a

m.h.a

この前お腹の事で質問したんですけど、あれからお臍周りの脂肪どうなったか気になりまして💦私はさらにそこに肉がついたのか、お腹が出てきて、肉がついたところが目立つのかわかりませんが、ますます変なお腹してます😭最近また気になりだして、質問して見ました💦

• 10月9日
  • ねーやん

ねーやん

体重は変わりませんが、もう私服では隠せないレベルで おへそに向かってお腹が尖ってます!真上から見ると💡
    鏡で横から見て お腹凹ませてもヘソのあたりが出てます!笑
    因みに寝っ転がると 下っ腹が少し丸く硬くなって来たので、こっちが本命と思われます!笑
    旦那に妊娠6カ月かよって言われます(´×ω×`)💧

• 10月9日
  • m.h.a

m.h.a

私も同じです!横から見ると明らかにおへその周りの方が出てて明らかに脂肪って感じになってます😭

わかります!寝転がってお腹触ったら下腹部ふくれてますよね❣️同じです!でも、横から見た時はそっちじゃなくてお臍の周りの方がでかいです😭

同じような感じで嬉しいです!と言うか安心しましたー😭💕

• 10月9日
  • ねーやん

ねーやん

冬に向けてと上の子のタックルから守れる脂肪だと思って よしとしましょう!( ✧д✧)笑

• 10月9日
むむ太郎

脂肪つくの早く感じます(´・ω・`)💦
胸の下からおへそぐらいまでポッコリで、1人目の時この時期こんなに出てたっけ?これからどれだけ大きくなるのだろうとちょっと心配です…😨😨

• m.h.a

m.h.a

早いですよねー!😭本当に!😂1回伸びてるから付きやすいんですよねー、きっと!🤰最近はtシャツの上からお腹のシルエットが出てきて本当にやばいです😭

• 9月17日