※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに☆
妊娠・出産

15日に帝王切開をし、痛みがひどいです。内服の痛み止めが効かず、点滴も考えています。術後2日目で、痛みの継続期間について知りたいです。

15日に帝王切開しました。
日中までは背中から痛み止めを流していたのですが、それがなくなったので、内服の痛み止めに変更になりました。が、全く効きません。モーレツに痛いです(ノ_<。)痛みひどければ点滴にと言われましたが、点滴だと授乳も大変なのでできれば我慢したいです…。
痛みは個人差あるかと思いますが、みなさんいつ頃まで続きましたか??今日は術後2日目です。

コメント

mamari

痛み止めでも痛かったですが、まだましになりました(´∀`)痛み止めは4日目まで飲んで、あとは飲んでないです。

2日目なので、どんどん歩いた方がいいですよ💦痛いですが…
ベッドから起き上がるのも2.3分かかってました😥

• くに☆

くに☆

歩いた方が回復早いんでしたっけね💦
    産後は3日目です✌🏻ベットから起き上がるのはすぐできるんですけど、ジッとしてるとかなり痛いです😭

• 9月17日
麻婆

出産おめでとうございます👶🏻🎊
私の場合、術後2日目が痛みのピークでしたよ😱辛いですよね。明日は今日より痛くないので、今を何とか乗り切りましょう💦

• くに☆

くに☆

ありがとうございます😊✨
    ホントですか!?では今がピークなんですかね💦その言葉を励みに耐えたいと思います😭

• 9月17日
萌空

おめでとうございます!
わたしも娘を帝王切開で産みました!
背中からの痛み止めはずすと
猛烈に痛みが来ますよね(T-T)⤵

猛烈な痛みは背中からの痛み止めを
外してから2日ぐらい
だった気がします!
でもやっぱり腰を曲げてあるかないと
痛かったですが。

• くに☆

くに☆

ありがとうございます😊✨
    びっくりするぐらい背中の痛み止め効いてたんだな〜と思いました😂
    外したらヤバイです。
    萌空さんは2日間だったんですね💦早く過ぎて欲しいです😭

• 9月17日

出産おめでとうございます😄
私は背中からの痛み止とかは無くて、麻酔が切れれば痛む感じだったので、出産当日の夜が一番痛かったです😅
筋肉注射してもらうとましになりましたよ😊
夜を過ぎたら楽になり、次の日は座薬で、2日目は内服にしました。
痛み止は4日目くらいまでは使ってました!