※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
家族・旦那

産後2ヶ月。確かにまだ痩せてない...妊娠してすごく太った。でもなんか…

産後2ヶ月。確かにまだ痩せてない...妊娠してすごく太った。でもなんかあれば豚のくせにって言われる。許せない。
いつもならスルーするけどまぢで傷ついた。
そんなに細い人がいいならそっちに行けばいいのに。
1年も2年もたってまだこの体型だったら言われてもしょうがないと思う。
でもまだ2ヶ月だし努力してるし。
口も聞きたくない。
神経おかしいんじゃないの。

コメント

mamari

なんかあれば豚のくせに。の発言は嫌ですね…
でも私は旦那にも実母にも醜い体と言われます笑😂
イライラはしません。寧ろおデブのお腹を見せつけて、肉つまんで揺らしてます😂

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    いつもなら笑ってすますんですけどなんか今日はかなりむかつきました。夕がたくらいからずっとシカトしてます。

    • 9月17日
deleted user

芸能人があっさり痩せてテレビに出てくるから、痩せないことがおかしいみたいに思っている人いますよね。
あと、母乳で痩せるというのもよく聞きますが誰もがそれで痩せるわけじゃありませんよね。

体重を増やして誰の子を生んだと思っているんだ!と言ってやればいいんですよ。
産後2ヶ月に急激なダイエットをして体調を崩したら誰が子どもの面倒みるんだ?とも言ってやればいいと思います。

うちは太ってようが痩せようが気づいてくれない人なのでよかったといえばよかったんですけどね。

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    散々いいました‼︎
    自分も自分の家系も痩せてるから私が目につくんだと思います。
    産んだ瞬間わたしに対する感謝なんてなくなったんでしょーね。
    ほんとむかつく。
    自分は家事も育児もまったく手伝わないくせに口だけは達者すぎる‼︎

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    散々言ってもそれですか?
    ひどいですね。
    家事も育児もやってくれたらその間にエステでもジムでも行って痩せますけどー!って感じですよね。
    協力しないくせに、芸能人と一緒にすんなっての。

    • 9月17日
  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    そう‼︎なんども言いました!
    私はそんなに恥ずかしいですかねぇ…
    ジムにも骨盤矯正に行く金も時間もくれないくせに…泣きたくなります。

    • 9月17日
ぐでまま

私も痩せないの?とか言われます。
旦那はご飯抜きダイエットをしていて(ご飯抜くの良くないと散々言ってもそれで毎回痩せてるからいいんだと言ってきかない。リバウンドするし、ストレスでダラダラ食いしてるのに。)、3食ちゃんと食べるから痩せないんだよとか言うし。
なんなんですかねホント…。

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    簡単に痩せないの?とか言う意味がわからないですよね‼︎立会いしてなにをあんたは見てたんだってほんと思います⁉︎

    • 9月17日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    ホントなんで簡単に言えるか分からないし、食事抜いたら母乳育児やってられないのに!
    うちなんて、立ち会いしたのにそんなこと平気で言いますよ(¯―¯٥)
    何見てたんだゴラァ!ってなります…

    • 9月17日
  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    なにを見てたんですかね。うちも立会いであんな苦しんでるのをずっと見てたのに見学じゃねーよって思う。

    • 9月18日
ゆっぱ

酷いですね😡
骨盤だってまだ戻らない時期ですから簡単に体重落ちませんよ🙌🏽
私なんて母乳なのを良い事にお腹が空きすぎて旦那は1杯のご飯なのに私おかわりしちゃってますよ🤣
自分でデブだー豚だよーやばいよーって常に言ってますがそのうち痩せるし妊娠中我慢してたしストレス発散食べる事しか出来ないので開き直ってます!笑

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    産んだらさっさと痩せろって考えの嫌な男なんですょ。
    母乳ならしょうがないですょ!今は痩せることより体を整える時間ってことをわかってほしいですよね。

    • 9月17日
ぴぃー

産後すぐの急激なダイエットは母乳にも関わるし子育てに体力も使うし
そんなんも分からんと豚とか体型のこと嫌れるのはむかつきますね!

これからどんどん体型変わるし
旦那さんもおっさんになればどんどん体型変わるのに
よくそんなこと言えるわ!って思いました😊

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    彼は自分にすごい自信があるんですょ!俺はかっこいい、モテる、なんでもできるみたいな変な自信。
    釣り合う女がぃぃんでしょーね。

    • 9月17日
  • ぴぃー

    ぴぃー


    その自信なんなんですかね💦
    せめて子供も一緒に行けるヨガとかあるし息抜きに行ってみたら?とか別の言い方してほしいわ。

    子供かよって感じですね。

    • 9月17日
  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    人のことより自分1番の人だからたぶん冗談私に感謝とか自由なんてないんだと思います。そー考えるとクソですね。

    • 9月18日
deleted user

腹立ちますよね、すごくわかります。
足みて ふっとーい と言われ
お腹触られて俺と同じくらい出てるねーとバカにされ
おまえと一緒にすんな、おまえはただのデブやろがって本気でムカつきます。

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    冗談にもほどがあるしただ太ったわけじゃねーよって感じですよね。誰の子供お腹に10ヶ月もいたとおもってるんだよってほんと思います。

    • 9月18日
あっちょんママ

産後2ヵ月で痩せてたら病気ですよ。
世間知らずも甚だしい旦那様ですね。
産後の母親の体の知識も何も知らんくせに、
罵倒するだけの低能なやつとはしゃべるのもだりーわと言ってやりたいです。
こちとらお前の遺伝子たっぷり持った子供を命がけで産んでるんだよ。
もっと敬え。ですな。

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    ですな‼︎
    ほんと見た目大事とか引く。
    じゃぁ自分で産めって思う。
    今日も口を聞く気にはなれないですね。

    • 9月18日
ひろ

ええええぇ!!!
豚のくせに????
なんてこと言うんですか旦那さん(💢'ω')信じられない!!
コメントに書いてありましたが、いつも笑って許してあげるママだからって甘えてるんじゃないですか?

夫婦間とかで、そんな酷いこというの耐えらんないです(´;ω;`)

1番褒めて愛してほしい人なのに…

そーゆー時に限って、お前じゃないって人に褒められたりして複雑な気持ちになったりするんですよね…

話がそれましたが、親しき中にも礼儀ありを思い出してほしいですね(ノ∀`)

  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    酷いですよね‼︎なに言っても許してくれるーこいつは俺が好きだって思っちゃってるタイプです…
    こーゆーとこから夫婦の距離ができることに気づいてないです。

    • 9月18日
  • ひろ

    ひろ

    口汚くてと申し訳ないのですが

    甘えんじゃねーよ(💢'ω')
    百年の恋も冷めるわボケが!と言いたくなります(笑)

    自過剰な人っていますよねー。あなたがほかの人で可愛いなぁって感じるように、こちらもあなただけではなく、ほかの人をかっこいいなぁとおもうことだってあるし、

    そもそもあなたが愛してやまない自分のことを、私が無条件にそんな悪態つかれても愛してるとでも?と言いたい。

    反省してほしいですねー

    • 9月18日
  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    ほんとそれですょ‼︎
    むかつくけど口聞かないのもすっごい疲れますね(^^;;
    こっちが機嫌悪いから子供の面倒を文句言わずよくみてましたょ‼︎
    当たり前だ‼︎私の有り難みを知れと思いました‼︎
    いくら育休中といってもただの休みじゃない‼︎私だって早く復帰したい‼︎
    なんもわかってないですょ‼︎

    • 9月18日
  • ひろ

    ひろ

    (笑)ごめんなさい。
    さっきまで自分が言われたかのように怒ってましたが、
    文句言わずにお子さんの面倒よくみてたって 思わず笑っちゃいました(笑)(´∀`)

    ホント怒るのって体力も気力も使うし一気に疲れますよねー(>_<;)

    旦那さんにやってもらえることはやってもらって、ごめんねが聞けたら仲直りできるといいですね♡(´∀`)

    • 9月18日
  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    子供には悪かったけど泣こうがわめこうが無視してお風呂はいってやりましたw
    夜泣きも聞こえないふりしたら面倒みてたから反省はしてるんでしょーね。でもうちの旦那ごめんねって言えないんですょ(笑)プライドが傷つくみたい(笑)

    • 9月18日
  • ひろ

    ひろ

    男のプライドってホント女からすると…いや、私からすると へし折りたくなるような しょーーもないの多いですよね(笑)笑顔でへし折りたくなる

    反省してるようでなによりです(´∀`)

    喧嘩が長引く方がお互いめんどいんだから、ごめんねって一言いってくれりゃぁいいのに。

    女性は、男性が思うほど多くを求めてないのに男性は勝手に多くを求められてる。応えなきゃいけないって負担に思いがちなんですよねー。

    ごめんねとありがとうは、その都度それだけで十分なのに

    • 9月18日