※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

ただの愚痴です!毎日毎日昼前から夜中まで働いてくれるのはだけど毎日毎…

ただの愚痴です!

毎日毎日昼前から夜中まで働いてくれるのは
すごく助かってるしありがとうって感謝してます。

だけど毎日毎日帰ってくる度に
つかれた忙しかったの繰り返しで
従業員の文句一通り話したら
お風呂入って寝る。

週一の休みは昼まで寝て(←これは別になんとも思わない)
起きてゲーム昼寝ゲームご飯ゲームご飯ゲーム。
かまってーって言えば"もーあっち行ってよたまにの休みぐらいゆっくりさせてよ!"。

お腹空いたっていうから夕飯の準備してたら
"先に昨日の残りたべていい?"って
は??って感じ。早く食べたいなら手伝えよ😩

私がはい?って言ったら"もごもご…"。

世の奥様は
こんな感じが毎日毎晩かと思うと
気が狂いますね😤

コメント

yKI◡̈♥︎

お疲れさまです😱💦
もうお腹も大きいでしょうに大変ですね💦
赤ちゃんうまれてもその生活変わらなかったら発狂してしまいそうです😨
私なら主婦は家事にも育児にも休みないんだけど!!!とか思ってしまいそうです😭

  • ゆるり

    ゆるり

    まだ旦那が夜に家にいるのは日曜だけなので我慢できますが
    世の中の奥様たちは毎日こうなのかと思うと…😡

    私が機嫌悪いと
    "洗い物する"って言ってやってくれました😤
    でも、拗ねてやられるので余計イライラ😫

    • 9月17日
  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    ほんと、家にいて使えないのが1番イライラですよね💦笑
    それなら家にいないでくれた方が穏やかに過ごせます😂
    すねられても困りますよね😱
    うちは、旦那の帰りが遅いので、ご飯後の洗い物は必ず自分でやってもらいます!お弁当箱もその時一緒に洗ってなかったら、翌日のお弁当はなしです!!笑

    • 9月17日
  • ゆるり

    ゆるり

    日曜日だけが嫌です😤

    お弁当なしはいいですね(笑)

    • 9月17日