※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
妊娠・出産

17時半過ぎと19時に下痢みたいな腹痛があり、腰も痛い。腹痛はないが腰が重い感じ。前駆陣痛か心配。

夕方17時半過ぎと19時くらいに、鳥肌が立つくらいの下痢みたいな腹痛に襲われてます💦
実際トイレに行けば💩少しは出てます💦2度目は下痢でした💦同時に腰も痛くて…。

今は腹痛はないのですが…腰がたまに重いというか、伸びたりしないとしんどいかなって感じです。。

これは前駆陣痛とかでは無いですよね?😨
下痢から陣痛に繋がった方とかいたりしますか?💦

コメント

サボコ

私はそれくらいの時にお風呂に入ると何故か出た後に腹痛と下痢みたいに数日悩まされました(-_-;)
今思えば前駆陣痛だったのかもと思うのですが、いまだに謎です。

• みっ

みっ

回答ありがとうございます!
    お風呂に入ると…なんてこともあるんですね!初めて聞きました!本当に人それぞれなんですね🤔

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も最初は下痢だと思ってトイレにこもっていましたが、だんだん痛みが酷くなりそのまま病院→出産でした。今思えばあの腹痛は下痢ではなく陣痛でした💦痛みが続くようでしたら陣痛かもしれないですね(^^)赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜❤️

• みっ

みっ

間隔的にはどれくらいでしたか?😨
    痛みが続かないので本当に下してただけなのかな…って感じです😂赤ちゃんに早く会いたいです♡♡

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は本当に下痢みたいな症状だったので間隔はバラバラでした。というか陣痛だと思ってたので間隔測ってなくて💦💦気づいた時はすでに五分間隔でした😂😂ちなみに夕方4時くらいから少しずつ違和感を感じ、五分間隔になったのは夜8〜9時くらいだったかと記憶しています。早く陣痛に繋がると良いですね😊😊

• 9月17日
  • みっ

みっ

まさか下痢が陣痛だとは思わないですよね…!笑
    でも、無事陣痛に繋がったお話聞けて良かったです♡私のお腹の痛みも、もしかしたら…な可能性もあるので頭に叩き込んでおきます!
    貴重な体験談ありがとうございます😍😍😍

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊無事安産で元気な赤ちゃん産まれてくることを願っています(^^)

• 9月17日
hrn

私の体験ではないですが水曜日に
出産したお隣さんはウンチが出ず
浣腸して便が出たと同時に破水、
陣痛があり出産したみたいですよ!

• みっ

みっ

臨月になると便秘か下痢に分かれるって見たんですけど、便で赤ちゃん引っかかってたんですかね?しかしすごい話ですね!!

• 9月17日
  • hrn

hrn

分かれるみたいですね*(^o^)/*
    余談ですが両方でした←ww
    すごい話ですよね(( 。>艸<)-3

• 9月17日
  • みっ

みっ

両方とかもあるんですね!!w
    本当に人それぞれ過ぎて…😂♡♡
    貴重な体験談ありがとうございます♡♡

• 9月17日
  • hrn

hrn

両方もありますよ*(^o^)/*笑
    妊娠、出産はほんと人それぞれ
    ですよね(´•ω•`)♡
    いえ、出産が近いですし
    頑張ってくださいね(*´³`*)♡

• 9月17日
みーママ

下痢から陣痛につながりました(^^)
便がでたらあかちゃんも下がってきやすくなるって、言われました😊

• みっ

みっ

確かに腸がスッキリすれば赤ちゃんも下がりやすいですね😍
    しかし、痛みがしっかり引いたので本当にただ下してただけのようです…w

• 9月17日