※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗mama
妊娠・出産

35w3dの初マタです。最近お腹が張りますが痛みはなく、不規則な張りがあります。寝る前に嘔気があり、逆流性食道炎か心配です。

35w3dの初マタです\(^o^)/
最近定期的にお腹がものすごく
張ります!でも痛みなどは全く
ありません😳😳ただの張りですか?笑
張りはいつも不規則です😔
横になりぼーっと携帯を触っていると
いきなり張ったり😑痛みは本当にないですw


つわりがなかったのにここ最近
寝る前になると嘔気に襲われる😱
逆流性食道炎なのか〜😱😱

コメント

たろちゃんママ

私も痛みのない張りでした!
逆に痛いときは全くお腹がかたくならなかったです。
産まれる2、3日前からようやく張ってるときに痛くなるようになりましたよ!

臨月に入ってから夜に嘔吐もありました!
無理しないでくださいね!

  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    回答ありがとうございます😊👌
    ですよね!よかったです!
    痛くないん?ってよく聞かれて
    痛くないわ!とか思いながら(笑)
    やはり痛くなるのですね。笑
    私鈍感なのでその痛みに
    気づかない気が←

    嘔気だけで吐くまでは
    まだいってないんですよね〜😱
    悪阻がなかった分怖いです😱😱

    • 8月6日
muraco

私も、同じ状態です。
32週あたりから、張る回数が増えてきましたが、痛いわけではないんですよね。

しかも、吐くまでいかない吐き気とも戦ってます(T_T)
食べれない訳でもないし、胃が痛いわけでもないので後期悪阻なのかなぁと思って諦めてます(^_^;)
あと1ヶ月、お互い頑張りましょう!!

  • 蓮斗mama

    蓮斗mama


    いっしょです!

    頑張りましょう😭😭

    • 8月6日
たろちゃんママ

わたしも気付かないんじゃないかと思ってました!
けど、わかりましたよ!
最初はほんとにこれが陣痛??と思って、陣痛間隔が10分切ってから2時間様子見て、さすがにマズイと思って病院に電話しました!笑
あと少し、がんばってくださいね☆

  • 蓮斗mama

    蓮斗mama



    やっぱり気づきますね。笑
    がんばります!笑

    • 8月6日