※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

前駆陣痛は、お腹が重く生理痛のような感じで、お腹が張る痛みです。軽い痛みから始まり、次第に強くなり本陣痛につながる可能性があります。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?
腰は痛くないんですけど、お腹がズーンと生理痛のような重い感じで、お腹を下した時のような感じもあります。
お腹は張ってます。
全然まだ軽い痛みなのですが、これが前駆陣痛の前兆で、だんだん痛みが強くなって、最終的に本陣痛に繋がっていくのでしょうか?

コメント

Pたろう

私も今同じ感じです!間隔がバラバラでだんだん遠のいていく痛みなので前駆陣痛かなーと思っています!

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    やっぱりこれが前駆陣痛なんですね!ついに来たかって感じでドキドキしてきました🙌
    お互い出産頑張りましょう!!

• 9月17日
美鈴

それから本格的な陣痛が始まりますよ!私もそうでした!段々間隔が短くなっていき、段々お腹が痛くなります!

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    これはやっぱりお産が近付いてるんですね!!ドキドキします😨💕

• 9月17日
  • 美鈴

美鈴

いえいえ(*^▽^*)近づいてますよ💦不安ですけど頑張って下さい!

• 9月17日
  • るちぇ

るちぇ

初めての出産で不安ですが我が子に会うために頑張ります🙌💕ありがとうございます!

• 9月17日
  • 美鈴

美鈴

いえいえ(*^▽^*)

• 9月17日