※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で、臭いや食べ物、シャワーの水圧でも吐いてしまいました。笑い話にできるようになりました。

妊娠中つわりが酷かった、こんなものも悪阻のせいで無理でしたっていうのは何ですか?(^-^)
私は臭い、食べ物はもちろんシャワーの水圧でも無理でよく風呂場でも吐いてました(笑)今は笑い話に出来るって方少しフランクにお話ししましょー💕

コメント

ぴーちまーま

歯磨きだめでお風呂で吐いたりしてました(笑)
いっしょですね(笑)

だいすきだっためんたいこがだめでした!!

産んでから恐る恐るたべてみたら
大丈夫になっててよかったです(^^)

• くうみ

くうみ

わかりすー!!歯磨き無理すぎて歯磨き粉なしで磨いてました(笑)あの頃全体的にボロボロでした(笑)
    大好きなものダメになるの辛いですよね😭😭わかります😭💕

• 9月17日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

なんか、みかんばっかりたべてました(笑)
    つわりで3kg位減ったのですが
    産まれるときには+9kg(笑)
    あー懐かしい(*´ω`*)

• 9月17日
  • くうみ

くうみ

え、本当ですか?!私水も飲めなくてみかんばっかり食べてました!(笑)(笑)私も3㌔減って+8㌔でした!(笑)

• 9月17日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

わたしもですー!
    水のんだらなんかちゃぷちゃぷして
    きもちわるくなってました!!
    似てますねー(^^)
    女の子ですか?男の子ですか?

• 9月17日
  • くうみ

くうみ

水しか飲んでなかったのに飲めなくなるなんて不思議でした😭私は男の子ですよ🤗💕💕

• 9月17日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

わたしもです!
    ウォーターサーバーあって同じ水なのに
    おえおえしてました!(笑)

わたしは女の子ですけど
    なんか、めっちゃ似てますね💕

• 9月17日
えむみ

わたしは、とにかく眠くて眠くて😂
眩暈するし…あと食べてないと気持ち悪くなるから
グミをひたすら食べ過ぎて今、食べようとすら思いません😂

• くうみ

くうみ

眠いのわかります!私は吐き食べ悪阻でどーしよーもなくてずーーっと飴食べてました!(笑)食べたくなくなりますよね!!😆✨

• 9月17日
  • えむみ

えむみ

一生寝てられる…って思いました😂😂 食べれるの限られるからずーーっとたべますよねー笑 もう当分いいかな…😆

• 9月17日
  • くうみ

くうみ

わかります😂✨あんな沢山寝てた時期が昔のようです(笑)

• 9月17日
  • えむみ

えむみ

ですよねー!!ほんとに遠い昔…笑
    元々不眠症でねれなくて困ってたのにあんなに寝れるなんて…

• 9月17日
チッチ

うどんやそばの出汁の匂いが無理でした(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)悪阻の始まりはさっぱりした蕎麦ばかり食べていたらある日突然、蕎麦を一口食べたとたんお店で吐いてしまいました( ˙꒳​˙ )!それから行きつけだったそのお店には行ってません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• くうみ

くうみ

突然ダメになるのわかります😂私は何故かレタスがダメになりました💦あとお米💦行きつけだったのに辛いですね😭😭

• 9月17日
ぽぽまる

こんにちは!✨
まだ妊娠中ですが、大丈夫ですかねっ?|ョ゚д゚*)
わたしもにおいだめでした😂
調味料や大好きなめんつゆまで!(笑)
あとはやっぱり、主人のにおいが駄目で駄目で…😨一生このことは本人に言えないです|д・) ソォーッ…

• くうみ

くうみ

大歓迎ですー😆💕💕後期悪阻大丈夫ですか?😢
    31週だともうお腹パンパンですね❤️
    臭い悪阻キツすぎますよね😭
    私は主人の臭い今でもちょっと嫌なときありますよ!(笑)

• 9月17日
  • ぽぽまる

ぽぽまる

後期悪阻はなく過ごせてます😌♥
    お腹ぽんぽこりんで、今日も五分も運転してないのにお腹つっかえて苦しかったです(^q^)そういうのにしょげてます(笑)

え!そうなんですかっ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
    まだ少しニオイに敏感ということでしょうか!?(笑)

• 9月17日
  • くうみ

くうみ

良かったです😂❤️
    私も自分の体の幅を全然わかってなくてよくお腹擦れてました(笑)

いや、ただお口が臭いだけですww

• 9月17日
  • ぽぽまる

ぽぽまる

くうみさんは、出産されて一ヶ月経ったんですね💓寝不足続いてますか?大丈夫ですか?😫
    妊婦中の運転あるあるなんですね😂お腹おっきぃと色々大変ですね( •̀ㅁ•́;)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
    どうしよう!それも言えないですね(笑)

• 9月17日
  • くうみ

くうみ

自分も上手に寝れるようになったので今の所大丈夫です🤗💕ありがとうございます✨
    私普通に言っちゃってます(笑)

• 9月17日
とんちゃん

子供達の匂い、特に口臭が無理でした😭近くによらないでー😭って本気で思いました😱
お風呂の湯気も本当無理でしたし、
大好きだった柔軟剤の匂いも無理!😱
カレー、るこんすき

• くうみ

くうみ

子供達の臭いが嫌になるの辛いですね😭😭私も柔軟剤変えたりシャンプー変えたり化粧水変えたりでお金かかりました(笑)

• 9月17日

デフォルトで食事はだめでしたが、旦那が飲んでたビタミン飲料を飲んで戻してからは匂いだけでもトラウマになりました(笑)
あと小松菜とごま油の組み合わせが地獄のような辛さで、自分で作っておきながら全部旦那にあげたことあります。゚(゚´Д`゚)゚。
湯気とかもきつかったです。日常生活支障でまくりますよね(笑)

あとは朝たまによくて仕事行けそう!!って思って家出れても、途中で無理になって引き返すのを3回ほどやってました。あの悔しさといったら…😭

• くうみ

くうみ

わかりますよー😭😭✨
    私ハンバーグ泣きながら作ったことあります(笑)臭すぎて(笑)
    わー😭仕事されてたんですね😭メンタルもやられますよね!😣悪阻がなければ他はいいんですけどね...😅🤗💕

• 9月17日
hosi.

とにかくだるくて目眩がすごくてそれでも意地でスーパーまであるいていって、スーパーのベンチで、休憩しているおばあちゃんおじいちゃんたちと一緒に休んでました(笑)

普段なら10分の帰り道も腰の曲がったおばあちゃんみたいに、かがんで、歩いてはヤスンデ…
端から見たらすんごい体調不良の小娘か、小娘ばばあでしたね😂😂😂よく話しかけられなかったな…(笑)

• くうみ

くうみ

わかりますー!😭私は道路歩くの怖かったので土手歩いてたら逆に川の臭いも臭くて(笑)歩いては休んで繰り返してました(笑)世界中どこにいても臭かったです(笑)
    てか、普通は話しかけますよね😤みんな冷たい😤😤

• 9月17日

今、後期つわり真っ最中です。
食べ物、飲み物全部ダメで口にしたものは吐いてしまいます!
逆にどうしたらいいですか?
逆に聞いてしまってすみませんm(_ _)m

• くうみ

くうみ

質問にコメントしました🤗✨
    確認お願いします💕

• 9月17日
ママ

娘の時に、ポカリとゼリー生活で、産んでからポカリとその時食べていたゼリーは嫌いです笑
今回の悪阻はガムがお友達で、悪阻の終わった今はガムがダメです笑

• くうみ

くうみ

もー妊娠って面白いぐらい好みとか変わりますよね(笑)

• 9月17日
りこ

お茶や紅茶を飲むと気持ち悪くなってました💦
なのであまり好きじゃないですがお水飲んでましたね😣
あとコーヒーとか、ほぼ食べ物全部ですけど食後の口の中が不味くて仕方なかったです😱

• くうみ

くうみ

飲めるもの探すのも苦労ですよね😭私はオレンジジュースならのめました(笑)そのため尿糖がすごくて先生に怒られました(笑)

• 9月17日