※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

二人目の出産にビビっています。里帰り中で、痛みも感じていますが、早く会いたい気持ちと不安が交錯しています。

二人目の出産今更ながらビビってます。(笑)一人目は破水するまで何ともなく0時破水の朝方の四時に生まれるスピード出産でしたが今回は子宮頸管も短いらしく28.7ミリ、子宮口も柔らかいので早めの里帰りしてます。今日は生理痛のようなずーんとした下腹部の痛みもあってずっと横になってます。二人目は一人目の半分の時間で産めるとか聞きますがお産は何があるかわからないし、、、早く会いたいけどとりあえず臨月までお腹に居てほしいな😓😓

コメント

kyg

分かります😭
うちの子も1人目は、破水からで4時間半のスピード出産でした(o^^o)

1人目経験しても、私ビクビクしてます😱
一度経験してるから、尚更ですかね😅
産まれた後の感動があるけど、あの痛みは経験したくないですよね😖

• みー

みー

そぉなんですー😭産まれた後、旦那に一人でいいやとかボヤいてたのに(笑)二人目がすぐできて嬉しいのですがビビってます😭😭お互い頑張りましょう〜(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 9月17日
こてつママ

私は1人目破水から6時間の出産でした!
2人目は切迫早産で入院し、38wで1dで出産♡陣痛始まってから1時間・分娩台に上がって15分の超スピード出産でしたよ♡

1度出産を経験している分、不安が募りますよね。できるだけ安静にして正期産になりますように✨

• みー

みー

入院されてたのですね!私は大きい病院なら入院してるかもってくらいで今頑張ってもらってます🤠🤠
    二人目羨ましいほどのスピード出産ですね!!!!私もスピード出産できればいいな(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 9月17日