※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

切迫早産の可能性があるか不安です。体調が悪くなる昼から、お腹が重たくて動くのがつらいです。同じような経験の方いますか?夕方から忙しくてつらいです。

切迫早産関係あるかわからないんですが、
今切迫早産気味?(子宮口が柔らかい)で
なるべく安静と言われていて

朝はめちゃくちゃ体の調子がいいんですが
お昼過ぎからだんだんお腹が重たくなって
動くのが億劫なんですが妊娠中の皆さんもそんな感じですか?😅💦

晩ご飯の下準備や娘の寝かしつけまでの世話が夕方からなので お腹が重いのが辛くて仕方ないんですが 皆さんも同じですか??><

あと1時間くらいしたら20時くらいまでバタバタ動く時間なので 今からしんどいです。笑

コメント

かもあ

私も同じ感じです。
妊娠30週のとき、子宮口1センチひらいてるって言われて、張ったら安静にしてって言われました。
朝は調子いいけど、夕方から重いし張るしで、調子悪くなります。が、上の子の世話をしない訳にいかないですよね〜

• ai

ai

朝は今日は動ける気がする!!とか思っちゃうんですけどね😅
    私も張ったら安静とは言われてますが できない時はできないので入院も覚悟なのかなーとか思っちゃってます😥💦

• 9月17日
  • かもあ

かもあ

上の子もかまって抱っこして、遊んでーって感じだし、、私も入院覚悟してます😂

• 9月17日
  • ai

ai

そうですよね!抱っこ禁止と言われてますが 絶賛抱っこマンな時期で私じゃないと嫌がるしで…
    金曜日に健診があるのでドキドキしてます😅💦

• 9月17日
ヨウ

私も31週で切迫早産気味です。張り止め飲みながらなるべくゆっくり過ごすようにと言われてます。今まで毎日児童館に上の子連れて行ってたんですが、子宮頸管が前回より短くなってるんで、引きこもりをしないといけなくなりました。夕方からお腹重くなるのは午前中動きすぎてるからと先生から言われました💦それでも、夕方からはずっと動きっぱなしになりますよね😢

• ai

ai

上の子見てると 連れて行きたくなりますよね_(:3」∠)_
    夫の休みの日はいろんなとこに遊びに行くようにしてるんですが 結局私も一緒に行くので(抱っことかはしませんが…)次回の健診が怖いです💧
    午前はあまり動かないでおこうと 洗濯するだけで後はほぼ寝転んだままなんですけどね…😔夫が家にいる時の方が夜辛い意味がわかりました😅笑
    コメントありがとうございます😊

• 9月17日