※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

子供の服装について、どんな服がいいか悩んでいます。暑い時には薄手の長袖と長ズボンがいいでしょうか?

今日みんなはどんな服装ですか(o^^o)?
子供って暑いのかな?と思うとどんな服を着せて良いかわからず(´・Д・)」
長袖のロンパース着せたらパジャマ見たいと言われてまた着替え用と思うのですが、何着せたらいいか(笑)
薄手の長袖に長ズボンとかですか?まあまあ厚手ですか?

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

何故か汗だくなので、半袖半ズボンです笑

ひなぴ

朝、旦那に着替え頼んだらロンTに長ズボンでした。
今からロンT着たら冬はどうする?って思いつつ、文句言うとやらないのでそのままです😅自分は半そで短パンのくせに😩

麦茶

数日前に、セパレートで、薄手の長袖長ズボンを着せましたが、暑かったようで、イヤイヤされました(^_^;)
動いてる時間のほうが長いので、まだ少し暑いのかな、と(^_^;)
昨日と今日は、薄手の長袖長ズボンです。
娘は小さめで、80でもブカブカなので、長袖は腕まくり状態です。
今のところは大丈夫そうです。

おのママ

中に半袖ボディ肌着きて、これ着てます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
サイズは50~70で、息子が着ると七分丈になってますʚ◡̈⃝ɞ
もう少し寒くなったら肌着にカバーオールか長袖Tシャツに長ズボンか、レギンスにかぼちゃパンツにしようかなと思ったりしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みは

北海道ですが、キャミソールのボディに薄手のロンT、七分丈のスパッツです。
ママリ見てると厚着の人が多い気がします笑

あき

薄手の長袖レギンスです