※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

台風のため家にいて、お腹がすかない状況。おやつを食べさせるべきか迷っています。昼寝中。

8時頃朝ごはん食べました。
今日は台風のため1日自宅🏠
12頃昨日余ってたシチューを食べようとしたら全く食べず😵
大好きな果物も食べず💦
やっぱりずっと家にいて体力が余ってるのか、お腹がすかないのかな?と思ってしまったんですが、こういう時どうしますか?
結局一口ゼリー1個食べて今昼寝中です😴
お腹すいてるのかすいてないのかよく分からないんですが、起きておやつは食べるようならあげたほうがいいですよね?
おやつもあげすぎたら今度は夜ご飯食べなくなりそうだし💦
でも昼ごはん食べてないからお腹すくだろうし🤔

コメント

ゆめはな

うちもたまにそういう時あります(^◇^;)うちは起きたらゴハンあげてます。夜ごはんもあるので量は難しいですが…とりあえずおやつの前にゴハンって感じですかね💡

• ぴお

ぴお

やっぱりずっと家にいるのはお腹がすかないしダメですね😅
    ご飯が今冷凍もなくて😵
    バナナでもいいですよね?😅

• 9月17日
  • ゆめはな

ゆめはな

台風来てますからね💦うちも今日は皆ずっと家です💦
    バナナしかなければバナナあげるしかないですね笑
    夕飯を早めにしてあげればいいかと💡

• 9月17日
はるマ

お腹空いてたら、食べるー!ってなると思うので、おやつに小さなおにぎりとか握ってあげてみたらいかがですか?(^^)

• ぴお

ぴお

昼ごはんの時もご飯食べる?って言ったらはーい!って言うから準備したのに食べず😅
    ご飯が今冷凍もなくて😵
    バナナしかないのでとりあえずバナナあげてみます😅

• 9月17日