※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

まだ夫婦2人の方(*´꒳`*)今日は台風で旦那さんと家にいる方が多いと思い…

まだ夫婦2人の方(*´꒳`*)今日は台風で旦那さんと家にいる方が多いと思いますが、何してますか??
私は専業主婦させてもらってますがやっぱり平日は暇で、、
せっかくの週末主人がいるのに暇で、何だか悲しい気持ちになっています(T_T)
主人は携帯触ってます(T_T)
悲しいというか、イラついてしまって別室にこもっています(T_T)
かと言ってする事も無いし、なんとも言えない感じです(>_<)

コメント

会話がない感じですか?雨と台風来てますからね…余計気持ちが沈みますね

• まる

まる

主人YouTubeみてるんで(T_T)
    実家帰ろうか悩み中です(T_T)

• 9月17日

退会ユーザー

携帯ばかり見ててまあさんとは会話がないんですか?(><)そうなら、実家に帰った方がストレス解消なりますよ

• 9月17日
たまご

のんびりテレビみながら
パピコ半分こしたり
旦那にくっついてます( =^ω^)

• まる

まる

羨ましい(T_T)
    うちの主人はYouTubeが楽しいみたいで1人で笑ってます(T_T)
    つわりでしんどいから余計いらつきます(T_T)

• 9月17日
あや(*´ω`*)

このまえ時代遅れかもしれませんが、GEOで中古のWiiを3500円で買ってきました(笑)
2人でマリオやったり、のんびり釣りのゲームしたり、子供の頃に帰って楽しんでいます(笑)

• まる

まる

それ良いですね(*´꒳`*)♡
    一緒に何かする事がしたいです。。
    中古ゲーム見にいってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

あまりゲームってしたことなかったんですが、今さらWiiって面白いなって思いました(笑)
    携帯いじるの好きな旦那様なら、2人でゲームも楽しめると思います♡

• 9月17日
  • 卑弥呼ちゃん

卑弥呼ちゃん

便乗します(笑)
    私も主人と2人だった時、wiiとかプレステとか中古屋で買って、お菓子飲み物買って夜中までやってました(笑)
    桃太郎電鉄とか、人生ゲームとか面白いですよ(笑)
    後、YouTubeのお笑いを一緒に観たり。
    今は子供中心で20時には部屋の電気消して寝ちゃいますが(笑)

• 9月17日
はなまる

めっちゃわかります!

今日はさっきまで一緒にゴロゴロしてましたー!
今はちょっとだけ仕事行っちゃいました💦

携帯触ってないで相手してよ〜〜💓
平日甘えられなくて寂しかったよ💓
今日何したい〜〜?ご飯何食べたい?
など甘えまくってます😱笑
赤ちゃん産まれたら旦那と2人の時間なんてないだろうし楽しく過ごしたいですよね😢

• まる

まる

そうなんです!夫婦2人の時間限られてるのに、そんなの思うのが自分だけなんですよね(T_T)それがまた悲しい(T_T)
    今は甘えるほど近づきたく無くて(笑)

• 9月17日
うんちゃんママ

話しかけても反応ないんですか?
一緒にテレビやdvd鑑賞はどうですか?☺☺

• まる

まる

反応はあります(>_<)
    テレビついてるけど、YouTubeみてます(T_T)
    YouTubeとゲームしてなきゃ無理な人です(T_T)

• 9月17日
さち

一緒にYouTube見てはどうですか?(´- `*)💡
私だったら隣に擦り寄っていっしょ観ちゃいます笑
うちは今日は、さっき一緒にたこ焼き食べながら🍺飲んで笑、旦那さんはマンガ読んで、私はママリしてます笑

台風来るのかな..まだ晴れてる..
お出掛けしたいですよねー💡

かめちゃん

一緒に映画鑑賞、DVD観たり。
皆さん言ってるみたいに、ゲームしたり♡

旦那さんもお休みを満喫してゆっくり過ごせる様に、暫く放置してあげてもいいのかなぁ。

これから、油あげの油抜きを夫にレクチャーするつもりです。つわりで調子が悪かったし油抜き後の鍋やシンクの掃除が面倒だったので、見せてから洗いものを頼もうか考え中です。

まる

皆さん、コメントありがとうございました(*´꒳`*)♡
泣いたらすっきりしました(>_<)
妊娠して初めて泣いたけど、スッキリするもんですね(笑)
携帯触るなって言ったら1人でボール投げて取りに行ってを繰り返してて笑えて来ました。
もう少し大きな器をもつようにします。

ame

一緒にテレビ見たてこの話題こうだよねって話したり、ごろごろしたりしてます!
うちの主人もずっとスマホでゲームか、PCで趣味で動画編集してますよ(><)笑
ときどき寂しくなったりしちゃいますよね( ;_; )

YouTubeとかhuluとかは、私も動画見るの好きなので一緒に観たりしてます(´。・ω・。`)

ShellieMay

わたしも、妊娠してから専業主婦で平日ほとんど一人やから休みの日は、一緒にいてほしいですよねー。
うちもケータイばっかり触るし、台風接近してるのに友達とご飯行くみたいです!💦
さっき出て行きました😑

くぅちゃん

のんびりテレビ見てますよ。しかも台風の