※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

男の子が見るライダー系などの番組、あきらかに口悪いって思うんですけ…

男の子が見るライダー系などの番組、あきらかに口悪いって思うんですけど…小さい子じゃ真似しますよね。

もう少し言葉遣い考えて欲しい(´Д` )
『てめぇ』とか完全息子が真似しています。

コメント

ゆあ

まだうちの子はライダー系観ても
素っ気なくて助かってます🤔

うちの子はおねぇ口調なので
それはそれで気になります(笑)
~~なのよー!とか普通に、言うので🤣🤣🤣