※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

6帖の部屋に適したパズルマットを探しています。安くて丈夫で、ノーマルタイプで汚れが拭きやすいものがいいです。



1歳の男の子がいます!
これから寒くなってくるし、息子が床をハイハイ
したりするのでパズルマットを購入しようと思ってます!

6帖の部屋だとだいたい何ピースくらいですか?
安くて丈夫なパズルマットがあれば
教えてください!

ちなみに、数字タイプや動物などのパズルマット
じゃなくて、ノーマルタイプを探してます!

汚れなども考慮して拭きやすいタイプがいいです!

コメント

りす

ヒラキのジョイントマット
どこよりも安いと思います!
うちは2つ購入して
2部屋に敷いてますよ𖤐

まのん

一番安価なのは西松屋かなと思います。児童館で使ってましたが茶とピンクベージュのシンプルなマットで評判良かったですよ。

サイズは普通サイズと大判サイズがあるので組み合わせて敷くとお得だそうです!