※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

約10分間隔の陣痛(前駆陣痛)って、個人差はあると思いますが、どのくらいの痛みですか?

約10分間隔の陣痛(前駆陣痛)って、個人差はあると思いますが、どのくらいの痛みですか?

コメント

まる

私は誘発分娩だったため、その刺激かと思い、10分間隔の頃は気づきませんでした。。笑
ちょっとお腹を壊したような痛みを我慢してそのまま寝てしまい、後々陣痛だったと知りました😁

痛いなーと思いながらも他のことは考えられました😅なんなら動くことも可能でした🙌

詩子

いててーっ!って感じだけど我慢できる程度の痛みでした。不眠でしたが。

私のは前駆陣痛です。↑

三姉妹まま

私は全然痛くなくて、なんとなーく規則的に張ってはいるような...??みたいな感じでした。
ちなみに次女の時は張ってるような?だけで陣痛に気付かず、病院に着いた頃にはすぐにでも産まれそうな状況だったので、いつもと違う!と思ったらとりあえず病院に確認された方がいいのかなと思います。
初産でしたら多少余裕はあると思いますが。
お産頑張ってください!