※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお仕事されている方、お腹が大きくなる頃、フルで働くのではなく時短にしてもらったりしていましたか(>_<)⁇

妊娠中でお仕事されている方、お腹が大きくなる頃、フルで働くのではなく時短にしてもらったりしていましたか(>_<)⁇

コメント

まみ

私は産休入るまで、フルタイムでしたよ😄

みななぎ☻

産休に入る1ヶ月前だけ身体がしんどくて時短にしてもらってました😌✨

こりす

今は週一で働いてます✨✨

あっちゃん

私の職場は残業が当たり前だったので定時にあがれるように残業手当をなくしてもらいました。その後産休2週間前から有給をしょうかしました!( ˙▿˙ )

み~

うちは介護職でしたが フルで働く自信ない方は雇用形態を変更してる職員さんいました。私は有休や時間休をうまく使いながら働き 産休に入りましたよ。会社と色々相談したがら働いてました。育休後は時短使いながら正職員で働けるか相談する予定です。

私はフルで働きましたが、満員電車を避けるため出社時間を遅らせてる人もいましたよ。

kachi♡

フルで働きましたー☺️✨
33wまで働きました!産休まであと3日のところで緊急入院になりましたが( ᐪωᐪ )
無理はしないほうがいいです💦

はじめてのママリ🔰

元気でしたので、フルタイムで働き、繁忙期だったので残業も他の人と同じくらいしてましたσ(^_^;)
でも産休入ったあと切迫早産になったので無理はしないほうがいいかと…

びぽちゃん

私は妊娠が分かった時点で身体を大事にしたいので残業はしたくないと上司に伝えて定時で帰ってます。
幸いマタハラとか無いので職場のみんなは理解してくれてるのでありがたいです(^ ^)

詩子

変わらずフルタイム勤務でした。36週あたりまでそうでしたよー(๑• •๑)
無理そうなら時短にして貰ってもいいと思います!

posso

産休に入る前の1ヶ月間だけ時短にしました。
お腹大きくなってきて満員電車が怖かったのと、無理したくなかったので。
ゆとりを持って通勤、仕事できたので周りに感謝でした^ ^

.kase( ¨̮⋆)

私は介護士ですが、産休に入るまでフルでした!!!!

プーさん83🖤

一人目の時フルで仕事してました。
介護職だったので送迎だけは
外してもらってましたが😅

8ヶ月になる頃に退職しました。

あいさー

産休までフルです(笑)
夜勤だけ外してもらってます*\(^o^)/*

茶たろー!

フルタイムでしたよ(*´ω`*)

ゆきぃちゃん

看護師してますが、産休までフルタイムで働く予定です(´∀`)
先月の残業は60時間と多く、今月は早めに帰らせてもらってます( ̄∀ ̄)
人手不足で、どうにかがんばってます(T ^ T)

H mama

切迫気味と言われた頃は
8時間を6時間に変えました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾