※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

明日の帝王切開出産が不安で、麻酔や赤ちゃんのことが心配です。経験者の励ましを求めています。

明日いよいよ帝王切開での出産です。
覚悟していたのですが、病室でひとり
になった瞬間不安で仕方ないです。
なにより麻酔が怖いです/_;
赤ちゃんも元気に生まれてくるか不安。

帝王切開で出産された方、
エールを下さい/_;❤️(笑)

コメント

つー

帝王切開はあっという間ですよ!!私でも我慢できたので絶対大丈夫です笑
応援してます!ファイトー!!

• ♡

怖いです〜、、。つーさんも頑張られたんですね。尊敬/_;♡
    がんばります!ありがとうございます(*_*)

• 8月5日
おさゆ🍵

こんばんは!
わたしも、4月に37週1日で予定帝王切開で出産しました。

前日のその心細さ、不安、めっちゃわかります(•́દ•̩̥̀)
わたしも違う掲示板で励ましてもらいましたから(◜◡◝)

麻酔のときは先生に身を任せて、痛かったら看護婦さんに手を握っててもらいましょう^^
わたしはそうしましたw

帝王切開は赤ちゃんにとっては、とても安全な方法らしいので大丈夫ですよ!赤ちゃん信じましょう!

大きな声で泣いてくれるとイイですね!
赤ちゃんの産声を聞いたときは、感動して涙がでましたよー(◜◡◝)

• ♡

先輩〜>_<💦笑
    もう、不安しかないです。笑
    私も手握っててもらいます(笑)
    赤ちゃん元気に出てきますように>_<
    さっき廊下で赤ちゃんの泣き声を聞いてなぜか泣けてきました笑
    明日はきっと号泣です。
    ありがとうございました!

• 8月5日
rainbow0817

私は緊急帝王切開でした。
腰椎麻酔は背中を押される感じがするだけで、痛みはなかったですよ!

もうすぐ、あかちゃんに会えますね♥
頑張って下さい🎵

• ♡

緊急やったんですね/_;
    背中押されてる感じ!なるほど!
    針と思わず押されてるんやーって考えときます/_;♡
    ありがとうございました♡

• 8月5日
1♡D

こんばんわ!
私は自然分娩の予定でしたが、急遽帝王切開になりました(;ω;)

帝王切開って決まってから手術まで時間がなかったので不安とか考える間もなく終わってました!笑

でも、r♡さんみたいに決まっていたら私も不安で不安で毎日泣いてると思います、、、笑
本当に恐怖しかないですよね

すっごい怖いかもしれませんが、いざ赤ちゃんの泣き声、顔を見たらそんなの比べものにならないくらいの感動がありました❤️
生んでよかったなーって(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

なので、r♡さんも不安でしょうが、もーすぐ会えると思って頑張ってください!
本当に愛おしくて、可愛くて、幸せな気持ちになります(^ω^)
エールになったかわかりませんが、すいません(´;ω;`)

応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ♡

緊急、、。もう1♡Dさんを尊敬します^_^;💦
    赤ちゃんに会えるための試練ですね/_;おかん、がんばります。

とても励みになりました♡
    ありがとうございます♡

• 8月5日
美愛mama♡

私も帝王切開で出産しました♡
同じく予定日が決まってて
私はその日入院、出産だったので
前日は家でハラハラしてたんですが旦那や親友が付き添って
くれてので気合だーって!笑
麻酔や点滴、筋肉注射が
痛かったですが
手術開始して5分で
産声が聞こえて泣けました(´・ω・`)
怖いかもですが
頑張って下さい♡

• ♡

さっき手術部位を剃毛してもらいました^_^;
    明日は旦那が付き添ってくれるのですが倒れないか心配です。それでもいてくれたほうがひとりよりは心強いですよね(笑)
    気合で頑張ります!!
    ありがとうございました♡♡

• 8月5日
ぱーぷる

前期破水→誘発→ラミナリア挿入までしましたが陣痛が全くつかず、3日目でモニター中に赤ちゃんの心拍低下のため緊急帝王でした(°_°)
自然分娩する気満々でバッチリ朝ご飯食べちゃってたので、手術台の上で吐きました(笑)
朝ご飯完食した30分後にはバタバタと助産師さんが手術準備進めて、一時間後には手術室でした(笑)

緊急も訳分からないまま進められて怖いですが、予定も怖いですよね(;_;)
麻酔、チクッと一瞬です!
すぐ効きます!
みんな乗り越えられてるので、r♡さんも大丈夫(*^^*)

• ♡

ぷっぷさんの赤ちゃんめっちゃ可愛いですね♡♡
    緊急の方が絶対怖いですよ/_;
    ハラハラしたご出産だったんですね💦
    みなさん乗り越えられてるんですし、私も頑張ります!!
    ありがとうございました♡

• 8月5日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

ありがとうございます(*^^*)
    r♡さんもついに明日、可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね♪♪
    予定も分かってるからこその怖さがありますよー(>_<)
    でも泣き声聞こえた瞬間はやっぱり涙もんです(;_;)♡

もし不安や怖さに押し潰されそうになったら、手術台の上で朝ご飯を戻した私を思い出してください(笑)
    頭上にいる麻酔科の先生に「ご飯食べてたらしょうがないよー!(笑)」と笑われた私を(笑)
    ちなみに、赤ちゃんが出たあとに吐きました(笑)

• 8月5日
  • ♡

マットレスが固くて薄くて腰痛くてねれません〜/_;笑
    私もかわいー赤ちゃんに会える!
    と楽しみにして頑張ります。
    手術台の上でぷっぷさんを思い出します(笑)/_;
    ありがとうございます♡

• 8月6日
☆Mai☆

私は3日の日に帝王切開しました!前の日に誘発しました!子宮口が開かず次の日に帝王切開になりました!私も前の日にビビりすぎて中々寝れず看護師さんにしつこいぐらい何回も痛いですよねーってきいてました!!ネットでたくさん調べたりしました!手術室に歩いて向かう中でずーっと泣いて痛いのやだこわいとか旦那に言ってましたが、私注射とか採血点滴でもすぐなくぐらい痛みに弱いです!看護師さんにもほんと痛みに弱いねって言われるくらいです!1人産んでると思えないくらいなのに麻酔は押されてる感じがして痛いなぁーとは少し思うくらいでした!こんなビビりな私でも出来たので絶対に大丈夫です!!
かわいい赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡
頑張ってください!!応援してます☆

• ♡

ねれません〜。横で爆睡中の旦那が羨ましい/_;
    私も痛がり、怖がりの小心者です。そのくせにさっきYouTubeで帝王切開の出産見てしまい、不安倍増しました(笑)
    Maiさんも痛がりさんみたいですがお子様2人もおられるなんてやはり母は強しですね>_<♡!
    尊敬します。
    私も頑張ります!!ありがとうございます♡♡

• 8月6日