※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。37週から異常な食欲を抑えられません‥ここ数日間ずっと…

38週の妊婦です。37週から異常な食欲を抑えられません‥

ここ数日間ずっと暴食してしまって、食欲をリセットしようとしても割と食べてしまっています。先週で妊娠前から+7キロに収めて頑張ったのに、次の健診で体重を知るのが怖いです。それに、1週間後に計画分娩で、あと1週間くらい頑張ればいいのにって自己嫌悪になります。

もう出産間近なのに体重管理まで考えだしてアホらしいとは思うのでが、

このままじゃダメだと焦る自分と、もう増えてもいいやって自分がいて葛藤中です、同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前プラス7キロなのすごいです!
私は10は太りました!
体重、過去最大に近づいてて体重知りたくないです!
けど、気にしなくても良いと思います!めっちゃお菓子食べてます、、。

はじめてのぷりん

やっぱりおりてきたら食欲増すんですかねぇ?助産師さんからも今からお腹減るからね!って注意されてます笑

制限されてないならラーメンとか赤ちゃんがいたら食べれないもの食べに行っても良いと思いますよ🤤❤️‍🔥