※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で骨盤矯正行かれた方いますか?寝返りもつらくて腰痛、恥骨痛を改善…

臨月で骨盤矯正行かれた方いますか?寝返りもつらくて腰痛、恥骨痛を改善したいです😭整えてから出産したいなと思っているのですが、臨月で骨盤矯正に行くと出産が早まる?というのを見ました😳実際に行かれた方どうでしたか?早まりましたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で陣痛がきたり破水してもご自身で対処できるなら、自己責任でどうぞの世界です😥

手術以外で骨盤を整える方法なんてこの世に存在しませんし、その場で何か起こっても対処が難しいならやめておいた方が良いと思いますよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨1人目の産後や現在も妊娠初期から通っているマタニティ用の整骨院で、先生からは最後臨月に1回来れたら産後が楽なので来てくださいねと言われていたので安全なものかと思っていました💦ありがとうございました😣

あー

わたしも腰痛になり通ってました。

マタニティー整体で骨盤ではなく

背中矯正?姿勢を正すという意味の背骨を直してくれると言ったら語弊ですがコリを取ってくれるのしてもらってます。
37周まで行ってました。

妊婦だと骨盤矯正はまだできないのかなと?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正ではなく、マタニティ整体の間違いでした💦
    37週まで行っていたんですね❗️ありがとうございました😊

• 2時間前
ママリ

接骨院で働いています!
マタニティエステやマタニティ整体での施術であれば、いいかと思います🙆‍♀️
マタニティではない施術院ではお断りするところがほとんどかと思います!

少なくとも何かしらの刺激で出産が早まるという話もなくはない話です!
自己責任になるかと思います💦