※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

旦那イライラするわ。昨日は夜ご飯にオムライスを作り、片付けました。…

旦那イライラするわ。昨日は夜ご飯にオムライスを作り、片付けました。そして、夜中、トイレに目覚めると旦那が夜中にラーメンを作って食べたらしく、片付けはしてなくて、洗ってね!あたしは食べてないし、、って言ったらプラスチックの容器と鍋洗うだけなのにすごい音でガチャン、ガチャーンって何回も音がしてたので朝食器乾燥機見てみると皿やコップが7つくらい割れてました。旦那に今聞いたら寿命ぢゃないって言ったけど寿命だったらそんなに同時に何個も割れないですよね?絶対に犯人旦那だわ、、ムカつくー💧

コメント

pinkcafe

確信犯ですね!
腹たちます(;゚Д゚i|!)
割れたものはゆんママさんが片付けたのですか?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    ありがとうございます。いや、まだ破片とかも他の食器に飛び散ってる可能性あるし、見落としたら怖いからあたし一人ぢゃできないからと言ってあります。旦那はまだ寝てます😢

    • 9月17日
すーい

食器に八つ当たりでもしたんですかね💧
てか食べたなら片付けろって当たり前なのにガチャガチャやって食器まで壊すって…

器小さっって思っちゃいました

  • ゆんママ

    ゆんママ

    だからですよ❕自分で食べた食器や使った鍋くらい洗うの当たり前ですよね?
    うちには小さな娘いますが、破片とかけがするとか本当に考えない人で短気すぎて困ってます😰💧

    • 9月17日
かなりん

食洗機でなぜ割れるのですか?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    食洗機ではありません。
    食器乾燥機です!

    • 9月17日
かなりん

乾燥機ですか😅

それでも割れますか?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    いや、洗うときにガチャーンって何回も音なってるから旦那が洗ってある食器をわざと割ったに違いありません!

    • 9月17日
  • かなりん

    かなりん

    物にあたったんですね😅

    • 9月17日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    そうなんです😓

    • 9月17日
  • かなりん

    かなりん

    怖いですね😦

    • 9月17日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    短気すぎて困ってます😰💧付き合ってるときは優しかったのに😢

    • 9月17日