※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmp
雑談・つぶやき

眠れないと、どうしてもスマホいじってしまうー(>_<)今日は、「そして父…

眠れないと、どうしてもスマホいじってしまうー(>_<)

今日は、「そして父になる」を主人と見て号泣しました。こどもができてから涙腺がゆるくてゆるくて…!主人は年下ですが、優しくて家事育児にも協力的な人です。良い父になろうと日々仕事が忙しくても、双子の娘と全力で遊んでくれます。ウンチも変えてくれるし、たまに仕事が早く終わったら、二人ともお風呂入れるから、たまにはゆっくりお風呂に入っておいで、と気遣ってくれます。

眠れないので、勢い任せで人生初の惚気をかましてみました\\\\٩( 'ω' )و ////愚痴もありますが😅(笑)愚痴の投稿は多くみるので、たまには旦那さんの惚気でもしてみませんか〜?

コメント