※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
その他の疑問

明後日もし台風が過ぎ去っていれば動物園に行こうと思っているのですが…

明後日もし台風が過ぎ去っていれば動物園に行こうと思っているのですが、子供のお昼はベビーフードを持って行くつもりです!
ですが最近おやつの時間にサンドイッチやホットケーキ、ミニおにぎりをあげていて、出来ればそれらも持って行きたいのですが、やめた方がいいですか?(*´-`)
手作りのご飯を出かける時に持って行ったことがないのですが、みなさんはどうしてますか??
もし持って行ける場合、ラップに包んでそのまま保冷バッグにいれるのか、タッパーにいれてから保冷バッグにいれるのか、保冷剤も一緒にいれるのか、冷凍したままいれるのか、などそういうことも教えてほしいです!!
やめた方が良ければお菓子など持っていこうと思っています(´∀`)

コメント

なみ

お弁当はタッパーなどの容器に入れて保冷剤と一緒に保冷バッグに入れていますよ。

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(°▽°)

• 9月17日
怪獣使い

ホットケーキなら食中毒とかも安心だと思います!
手作りの時は手袋とかでなるべく直接手で触れないように作り、使い捨て容器に入れ保冷バックです(o^^o)

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます

• 9月17日