※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこっあ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりや敏感肌が急になくなり、不安です。これは普通のことでしょうか?稽留流産の経験もあります。

こんばんわ。
妊娠6週の2人目を妊娠しているものです。

3日前に心拍確認出来て、母子手帳ももらってよいと言われました。

しかし、数日前から始まったつわりが突然今日からなくなってしまいました。。

そして、妊娠すると1人目の時もそうだったんですが、顔を洗うと、何故か痛いというか熱くて辛いというような状態に毎日なっていました。
顔を洗ったり、暑い猛暑だと顔が暑くてキツいんです。
しかしそれもなくなり、もしかして。。。

ととても不安でたまりません。
体温が高温のままですが、つわりも全くなくなり、肌の敏感さも同時になくなり。。

こんなふうに、いきなりつわりや、敏感肌がなくなる事もあるんでしょうか。

7年前に稽留流産をしているので不安でたまりません。

コメント

いぬがお

私はなんともない日がありましたよ!
でも、問題なく、後期まで来ました!初産の私が偉そうには言えませんが、2人産んだ友達も波があると言ってました。きっと大丈夫ですよ!

NaGiSa=

私は8週のときにお腹に激痛が走り、次の日いきなりつわりがなくなって驚いたことがありました…

不安でたまらなく知り合いなどに話したら赤ちゃんはそんなに弱くないよーと勇気付けられました!

それでもまだ心配だったので病院で診てもらいましたよ!

あっこっあさんのベビーがすくすく育ってますように。

あっこっあ

コメントありがとうございます。
心配なので本日病院に行ってみます。