※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

中3.中1の女の子、小5の男の子に会う予定。何をプレゼントするか悩んでいます。お小遣いを一人一人にあげる余裕がないです。

お正月に中3.中1の女の子、小5の男の子に会います。いとこです。この年代は何が喜ぶのでしょうか?お小遣いを一人一人あげる余裕がないので悩みます😭

コメント

青いおうちのまま

甥っ子が中二と小六なんですが近所の駄菓子屋出たお菓子をたくさん買ってあげてます😊
もお大きいのでなかなか難しいので無難に…😅
いつもすごく喜んでくれますよ❗️

うさぎ

中2の娘がいます。
うちの子は服ばっかり買ってます。後はイアリングやチョーカー、ネックレスも沢山、買ってます。
オシャレさんでしたら、ネックレスなんてどうでしょう?

えぽ

お正月なら、お年玉だけじゃ駄目ですか?_(:3 」∠)_➕手土産にケーキくらいで♫

まる

私もお年玉あげるだけでいいと思う

はじめてのママリ🔰

その年齢だとお金が1番喜びそうですが難しいのであれば、可愛い文房具とかどうでしょう😆?文房具は学校で必ず使いますし、女の子は可愛い物で男の子は好きなキャラクターとかだと喜びそうですけどね✨学生の時は文房具で周りとのオシャレの差をつけるしか無かったので、可愛い文房具貰ったら私は嬉しかったです!

milm

皆様ありがとうございます!