※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
その他の疑問

結婚式に年少から小学生までの男の子と女の子を招待するのですが退屈し…

結婚式に年少から小学生までの男の子と女の子を招待するのですが退屈しない工夫があれば教えてください!

コメント

さゆりん

キッズスペースを作る。
テーブルにお菓子を用意する‼️
テーブルにオモチャを用意する
などでしょうか😊

私はテーブルの真ん中に色んな形のチョコレートを用意したら評判よかったです👍

チビ丸

女の子へは席にぬいぐるみを、男の子へはお菓子を置いておきました。
あと、披露宴の余興に子供だけが参加できるものとかどうでしょう?
私はケーキの飾りつけ(最後のフルーツ乗せ)を子供達にやってもらいました。なかなか個性的なケーキが出来ましたけれど(^^;)

孔雀🦚

姪っ子甥っ子いとこの子ども(0~4歳)が来てくれた結婚式でした!

テーブルには、手作りの名前カードに写真とキャラクターを画用紙で作ってメッセージカードみたいにしておいておきました。あとは、おやつ、花束を運んで来てくれる係りをお願いしてたので、プレゼントにおもちゃ(ぬいぐるみやおもちゃ)をあげました!
特に泣き出すこともなく参加してくれました!

みぃ

甥っ子だったので姉に聞いて
ぬりえとクレヨンのリクエストだったので
用意しました!
小学生なら自由帳でも良いと思います!

みもり

子供であんまり騒がず遊ぶなら、お絵かきか絵本とかでしょうか。
ミッケみたいな、迷路や間違い探しみたいな遊べる本があると結構時間潰せるとおもいますよ😊