※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえママ
妊娠・出産

妊娠14週の経産婦です。急激に体重が増えてしんどいです。健診で2キロ強増えました。脂肪がついたのか、自己管理不足か不安です。

14wの経産婦です~11wから体重が激増してます!!2日後に健診なんですが2キロ強増えてます(>_<)急に体が重くなってしんどいです…こんな急激に増えるものですかね?ただ単に脂肪がついた??自己管理不足ですかね(>_<)これからが不安でたまりません。。

コメント

ぴよぴよ

同じです😂😂
つわりがおさまって1週間で2キロふえましたww
私は自己管理不足だと自分で思っています😫😫
なにも気にせず欲求のまま食べていたのでww

• ちえママ

ちえママ

同じような方がいて少しほっとしました!がやっぱり自己管理不足ですよね😢今さらですが気をつけないと😵
    ありがとうございます~

• 9月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

つわりが落ち着いてきていっぱい食べても吐かなくなったのをいいことに本当に好きなものを食べまくっていて、ここ何日かは体重計に乗るのがおそろしくもはや現実逃避しております笑
    でもそろそろ真面目に体重管理しなければと思ってます😂😂
    後期できっと増えるのでいまはできるだけ増やしたくないので😭😭
    お互い頑張りましょう♡

• 9月16日