コメント
ぴよぴよ
同じです😂😂
つわりがおさまって1週間で2キロふえましたww
私は自己管理不足だと自分で思っています😫😫
なにも気にせず欲求のまま食べていたのでww
ぴよぴよ
同じです😂😂
つわりがおさまって1週間で2キロふえましたww
私は自己管理不足だと自分で思っています😫😫
なにも気にせず欲求のまま食べていたのでww
「経産婦」に関する質問
経産婦で前回のお産の進みが早かったので、陣痛が15分間隔になったら早めに病院来てと言われているのですが、15分間隔の陣痛経験したことなくて気づけるか不安です💦 1人目の時は朝方気づいた時にはすでに10分切っていまし…
経産婦さん、いつ産院に連絡しますか? 7〜8分間隔での張りと恥骨周辺の痛みがあります。 ギューっとズーンとするような痛みではありますが、喋る余裕があるくらいです。 どちらにしろ明日の朝から計画分娩の予定なので…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちえママ
同じような方がいて少しほっとしました!がやっぱり自己管理不足ですよね😢今さらですが気をつけないと😵
ありがとうございます~
ぴよぴよ
つわりが落ち着いてきていっぱい食べても吐かなくなったのをいいことに本当に好きなものを食べまくっていて、ここ何日かは体重計に乗るのがおそろしくもはや現実逃避しております笑
でもそろそろ真面目に体重管理しなければと思ってます😂😂
後期できっと増えるのでいまはできるだけ増やしたくないので😭😭
お互い頑張りましょう♡