※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

子宮頸がん検診でHPVの陽性反応が出てコルポ診で細胞を取り、出血が多い場合は救急に連絡するよう言われました。出血が多い方もいるでしょうか。

コルポ診で細胞診した方に質問です。
子宮頸がん検診でHPVの陽性反応が出てしまって今日コルポ診して細胞を一部とって検査機関に出しました。
細胞を取る際に2〜3日出血すると思う、と言われたのですがナプキンを見たら生理なみに血がついてました(T_T)
みんな結構出血ありましたか?生理よりも出血する様なら救急で連絡下さいと言われてます(;ω;)

コメント

deleted user

私は出血量が少なかったです(´・_・`)

腹痛などありますか?
細胞診をして何日目ですか?

  • みきたん

    みきたん

    今日は初日です(;ω;)
    腹痛やお腹の張りはないですが。

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら明日まで様子見て、明日も同じ様でしたら病院へ電話してみてはどうですか(^-^)?

    私は出血がないかわりに腹痛がひどかったですが、翌日には治っていました(*^^*)

    子宮頚がん検診に引っかかったことも不安ですし、出血も不安ですよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)お互い何もなければいいですね♡

    • 9月16日
  • みきたん

    みきたん

    不安だらけで、何で私がって思っちゃいます(;ω;)
    安静にして少し様子みてみます!

    • 9月16日
tobe

出血が止まるまで病院から帰らせてもらえませんでした!
なかなか止まらなくて縫おうか?と言ってた頃に止まり帰りました😫
初日なら結構出るかもですね!!

  • みきたん

    みきたん

    ガーゼ外す時には血は止まってたんですけどね(T_T)今2回目トイレ行ったら出血が減ってました!少しホッとしました!

    • 9月16日
deleted user

帰ってから大量出血して次の日受診しました>_<
ずっと多かったら受診したほうがいいと思います>_<
普通のときは初日は生理ピークすぎたころくらいですぐにものすごく少なくなってました^ ^

  • みきたん

    みきたん

    今トイレ行ったら出血が減ってて少しホッとしました(T_T)でもネットで見たら、減ったと思ったらまた出血した!って人がいてまだ安心できないです(;ω;)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね^ ^
    私の大量出血は動きまわったからっぽかったのでしばらく安静にしてみてくださいね(⑅˃◡˂⑅)

    • 9月16日
  • みきたん

    みきたん

    私も初日なのに帰りに歩き回ったせいかもしれないです(T_T)ご心配おかけしました!ありがとうございます^_^

    • 9月16日
ままりん

私はガーゼ詰められました(>_<)
その日には取りましたが(>_<)
そのような処置はされてないですか??

  • みきたん

    みきたん

    ガーゼ詰め込まれてガーゼはずした後にタンポン入れました!2時間後に外していいと言われてナプキン着けて家帰ったら生理なみに出血してました(;ω;)

    • 9月16日
うさこ

私はお昼に検査をして、タンポンに小さめのナプキン使用でした。
数時間してからナプキンに出血が漏れ始めたので、タンポンをとってナプキンだけに。
お昼〜寝る前まで結構な出血でびっくりしましたが、次の日の朝には生理終わりくらいの出血量に減り日中には止まりました😣
生理の経血よりサラサラとした感じでした。
友人は出血量がかなり多く、救急にかかったと言ってましたよ😢

  • みきたん

    みきたん

    私はサラサラとした感じではなくドロっとしてました(;ω;)
    でも今トイレ行ったら出血が減ってて少しホッとしました(T_T)

    • 9月16日