※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんやん
妊娠・出産

9週5日で、茶色いおりものがありますが、普通のことかどうか不安です。生理痛はなく、下腹がチクチクします。流産経験があり、明日検診です。

9週5日になったのですが、今日おりものが多くて茶色いおりものがでたのですが、これって普通にある事なんでしょうか?
生理痛のようなひどい痛みはないのですが、下腹が少しチクチクします。
検診は明日なのですが、2度の流産経験があるので不安になってしまって...。
同じような経験のある方教えてください‼︎

コメント

かつこみお

私もちょうど同じ週数の頃に茶色いオリモノが出ました。

鮮血じゃなければ大丈夫とネットなどに書いてましたが、気になって病院に電話したところやはり出血はあまりよくないらしくすぐに病院に来るように言われました。

検診を早めてもらったところ、エコーでは赤ちゃんは元気だったので血を止める薬を出されました。

私はその時にポリープが出来てることも発覚したので、そのせいで出血してたのかもしれません。

あんぱんやんさんも早く明日の検診で安心できたらよいですね💦

• あんぱんやん

あんぱんやん

ネットで大丈夫と書いていても安心してはダメですね💦

とりあえず今は止まっているので、少し様子を見てから治らなければ病院に電話してみます(^^)

ありがとうございました(^^)

• 8月5日