※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかあこ
子育て・グッズ

明日の外出には、ベビーカーか抱っこ紐がいいですか?暑さ対策は保冷剤しかないです。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になってます(^^)明日、娘と電車には乗って少し遠出するんですが、この暑さのなかベビーカーと抱っこ紐だとどちらの方がいいのでしょうか?家には、固い保冷剤くらいしか暑さ対策できそうな物がありません。みなさまはどうされてますか??

コメント

なおっぺ

抱っこ紐は、かなり蒸れるので赤ちゃんは汗っかきですし、たかあこさんも暑くて大変だと思います💦
ベビーカーだとおもちゃもつけれますし、場所的に可能ならベビーカーのがいいと思いますよ(^_^)

もにょ

昨日ちょっとした買い物に抱っこひもだけで出掛けたんですが、家から歩いて5分で後悔しました(^^;
可能ならベビーカーのがオススメです☆うちは保冷剤をあつめのタオルでくるんでシートの裏にいれてます!外歩く時間が長いときは小さい保冷剤をハンカチにくるんでこどものわきにはさんだりします(*^^*)
電車の中は寒いくらいなので、膝掛けあるといいかもです(^^)
早くこの暑さ収まるといいですよね(..)