※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん。
その他の疑問

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしたいのですが、みなさんい…

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしたいのですが、
みなさんいつもどのくらいの値段で購入されてますか?( ´・ω・`)

お宮参りの撮影もしたのですが、そのときはかなり高く
4万近くまでいってしまい結局何点か諦めて安くしたのですが
今回も金銭的に余裕があるわけではないので安くおさめたいなあ~と
思ってるのですが、みなさんの購入品と値段を参考にしたいと思って
質問させていただいてます!よろしくお願いします😣

コメント

kn

キーホルダーにすると
データ確保できるし
安いとよく聞きますよ😽

• ゆちゃん。

ゆちゃん。

データ確保ってパソコンかなんかですか?😭

• 9月16日
  • kn

kn

1年後に500円でCDデータが買えますよ💕
    そこでパソコンがあれば家で携帯に移せるし
    なければカメラのキタムラなどに
    データを持って行けば
    携帯にデータを移せてもらえますよ!

• 9月16日
K

お宮参りとハーフバースデーの時にスタジオアリスで撮影しましたが、写真のデータだけ貰えたらよかったので購入はキーホルダーのみで、どちらも1万円いかなかったです😃🎶

• ゆちゃん。

ゆちゃん。

写真のデータってどこでもらえるのでしょうか…( ´・ω・`)

キーホルダーいくつほど買いましたか?😣

• 9月16日
  • K

K

データは撮影から一年経たないともらえないのですが、一年経つとCDにしてもらうか、パソコンでダウンロードする方法で貰うことができます😌
    一律500円です!

キーホルダー8個ぐらいです😃
    確か税別で800円だったと思います!
    購入はキーホルダーのみで、撮影の半額券使ってとりあえず安く済ませてます💦
    家のカメラでも写真は撮ってるので、スタジオアリスで撮ったやつはすぐに現像できなくてもいいかなぁーと思って…😅

• 9月16日
  • ゆちゃん。

ゆちゃん。

そうなんですね!
    写真のデータは残したいやつ全て残せるんですか?( ´・ω・`)
    キーホルダーにした写真しか残らないですか?( ´・ω・`)

• 9月16日
  • K

K

一番安いからキーホルダーを購入しているだけなので、キーホルダーじゃなくてもアルバムや写真、他の小物など何かしら購入をした写真はデータが残りますよ😉✴

• 9月16日
  • ゆちゃん。

ゆちゃん。

ということは、ミズキさんの場合、キーホルダーにした分だけはデータに残ってるということですよね!😲

• 9月16日
  • K

K

そうですそうです✴
    あまりお金をかけたくないけど、可愛いスタジオアリスの衣装を着た息子の姿をできるだけたくさん残したい…と思い、可愛いアルバムなどは我慢しキーホルダーを買ってます😂

• 9月16日
  • K

K

グッドアンサーありがとうございました😌

• 9月16日
  • ゆちゃん。

ゆちゃん。

アリスの衣装ほんとに可愛いですよね😂💗
    これ着せたいあれも着せたいってのがありすぎて( 笑 )

私もキーホルダーにしようと思います!

ちなみになんですが、パンパースのすくすくなんとかに登録したときにアリスの特典引き換え券がメールで届いて
    写真プリント代、オリジナルフォトフレームがもらえるらしいのですが、
    撮影料半額とどちらがいいと思いますか?( ´・ω・`)

• 9月16日
  • ゆちゃん。

ゆちゃん。

いえいえ!色々詳しく教えていただきありがとうございます😭💗

• 9月16日
  • K

K

何着着せても撮影料金が3,000円なのがいいですよね😍
    何着着せてもいいなら…って思うとたくさん着せたくなっちゃいます🎶
    しかも年齢が上がると選択できる衣装も増えるのでこれからもっと迷いそうです😂

オリジナルフォトフレームもとても可愛いかったので、半額の1,500円以上の価値がある!と思うのならパンパースの特典を使ってもいいと思います😃🎶
    うちは夫が家の中で飾るなら写真のフレームは全部統一させないと嫌!ってタイプなので撮影料半額になりますが…😂
    あと、確かオリジナルフォトフレームの写真は、他のキーホルダーやアルバムで購入した写真から選ぶようになってたと思います!
    購入した写真からではなくて、購入してない写真から選べて、それも一年後にデータで貰えるのなら絶対にパンパースの特典を使うんですけど…💦

• 9月16日
  • ゆちゃん。

ゆちゃん。

そうですよね😳でもまだ小さいうちだと何着も着せると疲れてぐずっちゃいそうなので2着か3着かなあ、って感じです😂

んー、迷いますね😭確かに購入した写真からしか選べないなら…とも思いますね😔撮影半額券がメルカリで400円で売ってたので悩んでます😂( 笑 )自分で持ってたのをなぜか捨ててしまったようで…ショックです(´•ω•̥`)w

しばらく悩んでゆっくり考えてみようと思います!ありがとうございました😭💗💗

• 9月16日
amママ

増えデジアルバム?で七枚撮影、データダウンロード、額縁フォト、おまけのミッフィースタイで3万ちょっとでした💦
高いですよね💦うちも今度1歳で撮影にいきますが同じくらいかかりそうです😭
1歳終わったら次は3歳なんで痛いですが、思い出だし我慢します(笑)

• ゆちゃん。

ゆちゃん。

高いですね(∩´﹏`∩)

わかります😂💗アリスの衣装可愛いしどうしても思い出として残したいんですよね(´•ω•̥`)w

• 9月16日

アルバムや、フレームは買わず
写真(L)だけ頼んで
データ残したかったのでキーホルダーも買いました!
お宮参りは4万
100日は2万くらいでした✨✨

• ゆちゃん。

ゆちゃん。

うちも写真Lを前回自分ち用、実家、義実家と購入してたのですが、その写真が1枚いくらだったかわすれてしまって😔

キーホルダー買わないとデータ残せないんですか?( ´・ω・`)

• 9月16日

退会ユーザー

これ値段です!
    キーホルダーじゃなくても写真で購入したらデータ残ります✨
    購入した時選ばなかった写真は残りません ...φ(。・ω・。 )

• 9月16日
  • ゆちゃん。

ゆちゃん。

ありがとうございます😣💗

• 9月16日