※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

息子がミルクも食事もあまり摂らず元気で熱もない。この経験ありますか?原因は何でしょうか?

みなさんいつもお世話になっております。今日息子は全くミルクもあまり飲まず、離乳食もほとんど食べませんでした。元気もあり、熱もないのですが、みなさんこのような経験ありますか?何か原因があるのでしょうか?

コメント

こゆき

そんな日もあると思います!
うちは、前の日にいつもより多めにミルク飲んでたら次の日は飲む量が減ったりしますよ!
離乳食は元々あまり食べないので今日も食べないのねで終わらせてます!

• CC

CC

ありがとうございます。気にしすぎるのは良くないですよね。様子みてみます💦

• 9月16日
ちょこん

うちも普段140〜150飲んでいたのが、昨日から全然飲まなくなってます💦
飲みきる事はなく、飲んで110くらい。今朝の離乳食後なんて40しか飲まず…
もういらなーい!って哺乳瓶を振り払います😅

なので無理してあげず、欲しくなったら訴えてくるし、案外次のミルクの時間まで持ちます!

元気もあるし、離乳食はもうすぐ開始から1ヶ月ですが今の所食べてくれています!

• CC

CC

ありがとうございます!うちも昨日から半分くらいしか飲まなくて、離乳食も食べずに心配です😣でも元気そうなので少し様子みてみます!無理してあげない事が一番ですよね。離乳食食べてくれて羨ましいです✨‼️毎回食べが良くないので凹みます😅

• 9月16日