※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

1歳の子供がビオフェルミンS細粒を飲んだら、うんちがゆるくなりました。元気で症状もないので、飲ませてもいいか悩んでいます。

1歳くらいのお子様に、ビオフェルミンS細粒を飲ませたことのある方いらっしゃいますか😞?普段は便秘気味か、少し固めのうんちなのですが、おとといから少しゆるく、おととい2回、昨日2回、今日2回ゆるいうんちをしています💧食欲も元気もあり、熱も嘔吐もなく・・・という感じなので、3ヶ月から飲めるというこちらを買って飲ませてみようかなと考えています💭

コメント

コッシー

ビオフェルミンSはただのビフィズス菌の塊だから大丈夫ですよ。

市販のはあげたことないですがら胃腸炎の時に小児科でも整腸剤としてビオフェルミン出されましたよ!
そのときに先生も無くなったら市販の物もオッケーと言ってました。
成分としてもヨーグルトのちょっと強いのという感じだから、容量守れば全然大丈夫なはずですよー!

• Rin♡

Rin♡

詳しく教えて下さりありがとうございます🍀
    病院の先生がそうおっしゃっていたとお聞きし安心しました😊お腹の負担になるかな?と思い、牛乳やヨーグルトなどの乳製品はやめているので、ビオフェルミンをあげて様子見ようと思います!💕😌

• 9月16日