※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

11月の結婚式に子供のドレスを探しています。10カ月の子供に似合う可愛いドレスを教えてほしいです。モデルが大きいとわかりづらいです。

11月に結婚式にお呼ばれしています。
子供のドレスをネットで探してるのですが何を買うか全然決まりません😭
最近子供に着せた可愛いドレスなどあれば教えてください‼️

可愛いフリフリ着せてあげたいけど10カ月頃の子がモデルしてくれたらわかりやすいのですが皆んな大きい子がモデルでわかりづらいです(^^;;

コメント

あお

うちの子は男の子なのですが
もし女の子だったら、チュールの中にお花が入ってるドレス着せたいです♪

• あお

あお

説明わかりづらくてすみません(>_<)
    こんなやつです!

• 9月16日
  • もった

もった

これ可愛いですよね😍
    ありがとうございます😊

• 9月16日

うちは7ヶ月で友達の結婚式に参加させてもらいましたが、このくらいだとドレスって言ってもあんまりボリュームあると抱きづらいし難しいですよね😣歩くようになってれば良いのですが😅なのでうちはネットでフリフリのピンクのブルマを買って、手持ちのレースのタンクトップに白いカーディガンを合わせました。ブルマがフリフリなので可愛かったし、友達の式だったのであまり派手すぎず良かったかなと思っています(*^^*)

• もった

もった

抱っことかもしにくくなりますよね😭
    つたい歩き程度で1人で歩くのはまだ先になりますね😢
    ブルマだと動きやすそうでいいですね!!
    ありがとうございますを

• 9月16日