※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒いちご
その他の疑問

出産祝いのお返しについて質問させて下さい(^o^)先日、祖母に出産祝いの…

出産祝いのお返しについて
質問させて下さい(^o^)

先日、祖母に出産祝いのお金をもらいました。
お返しを考えているのですが
何を返していいかわかりません(^^;

祖母は80歳前半
糖尿病でお酒もジュースも飲みません;;
歯も悪く、硬い食べ物は好みません(*_*)
何かアドバイス、これお返ししたよ!
とかがあったら教えて下さい(;o;)

コメント

ユーさん

我が家の祖父母には、ホテルオークラの缶スープの詰め合わせにしました!

歳で台所に立つのも、最近は億劫になってるみたいだったので選びました\(^^)/

りんりん

わたしは布団返しました\(^o^)/
いるのかいらなかったかは分かりませんが、、、。
あとちょっといいお茶とか!
ちょっといいお寿司やさんでご馳走するとか♡