※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

生理予定日当日にチェックワンファストを使用した結果、濃さについて疑問があります。写真を比較しても、一番下のものが濃く見えるので、陽性と言えるでしょうか?

生理予定日当日です。生理予定日から検査できるチェックワンファストをつかってみたのですがら今日のうすくないですか?
これは陽性といったいいんでしょうか?
写真は上から
一日前のひるのもの
真ん中生理予定日当日の夜中
一番下が生理予定日当日の朝のものです。
でも一番下が一番太さもきちんとしているし、濃いような気が、、、これはくっきりといっていいのでしょうか?

コメント

yuka

これが生理予定日当日先ほどやったものです!

あすか

陽性だと思いますよ~☺︎
私も当日そんな感じでしたよ♪

ぽんちゃん

陽性だと思います!
わたしのときもっと薄かったけど
妊娠してましたよ😊✨

かいじゅうちゃん

おめでとうございます🎊
胎嚢が確認できると良いですね!
ちなみに私は予定日の3日後に行って確認できましたよ!

  • yuka

    yuka

    いつ病院行こうかまよってるんですよ!普通は一週間後ですよね、、、?(´・_・`)

    • 9月16日
  • かいじゅうちゃん

    かいじゅうちゃん

    私もせめて1週間後に行こうと思ってましたが、我慢できなくて早めに行ってしまいました(笑)
    待てそうなら1〜2週間してから行ってみてはどうですか(*´꒳`*)?

    • 9月16日
  • yuka

    yuka

    ですよね!!今日すぐにでもいきたいですもんー(´;ω;`)笑

    • 9月16日
soramama

陽性だと思いますよ。(^ー^)

deleted user

フライングするなら
朝イチの尿がいいです!
私も、フライングで薄くなってビビりましたw
その時に、朝イチの尿が良いよとアドバイス頂きましたよ😌

  • yuka

    yuka

    生理予定日当日からつかえるものなのにフライングなのですか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、本当ですね😭
    すみません🙏
    前回の妊娠でファストで、生理予定日2日後にしてまぁまぁ濃く出て、更に翌日にした時薄くなりました!
    不安でしたけど、無事に出産してます😌

    検査薬にも当たり外れがあるので
    そのせいもあるのかと思います😞

    • 9月16日
396❤️168♥️589

私も生理予定日の2日前ぐらいで
これぐらいでした😊♡