※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
ココロ・悩み

昨日のベビーマッサージで知り合ったママさんに覚えてもらえず、素っ気ないと思われたかも。今後の接し方について相談したいです。

私自身、人見知りで勇気出して昨日ベビーマッサージに行って来たのですが、1ヶ月検診の時一緒だっだったと言うママさんにお会いしたのですが、私はあまり覚えておらず(1ヶ月検診の時に軽く挨拶だけしただけだと思います)
相手からしたら、『素っ気ない人』って思われたかも知れない
今後そのママさんとどう接したらいいのでしょうか?

コメント

mamari

会ったら今度は歩美さんから挨拶したらいいんじゃないですか?
ママ友作るのって勇気いることなので、そのママさんも嬉しいと思います😆

• 歩美

歩美

お返事ありがとうございます(^^)

近々また、ベビーマッサージの集まりがあるみたいなので見かけたら、挨拶してみます(^^)

• 9月16日
♡3児mama♡

素っ気ない人とその時思われても、次会った時に主さんから笑顔で挨拶し、話しかけたら印象って変わりますよ^ ^

• 歩美

歩美

夜遅くにすみません

お返事ありがとうございます(^^)
    2週間後にまたベビーマッサージの集まりがあるみたいなので、次は人見知り出ないように頑張って話しかけてみます(^^)

• 9月17日