※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊娠・出産

匂いづわりはいつ終わるでしょうか?前回の妊娠時も同じで、今は12週目で続いています。前回は6か月間続いたような気がします。

匂いづわりいつ終わりましたか?
前回の妊娠時もそうでしたが、匂いづわりだけがすっきり終わらなくて辛いです。
前回は6か月まで続いたようなきがします。今12週の4か月です。

コメント

もろこし

もうすぐ7ヶ月ですがつわり全般終わりません!(笑)匂いももちろんです。
匂いづわりだけとか…私は羨ましくもなります😢でもそれはそれで辛いですよね… 個人差があるからふかふかさんは明日で治るかも?来月かも?産むまでかも…?😢わかりませんね。
私はつわり産むまで怖いけどもう覚悟するしかないのです…
お互い無理せず乗り切りましょうね。

• ふかふかふか

ふかふかふか

食べづわりと吐きづわりでしたけど今回はもう終わりました!鼻栓でも買って乗り切ります( ´∀`)
    あと3か月ですね!よく頑張ってきましたね(T-T)お互いがんばりましょうね!

• 9月16日
  • もろこし

もろこし

つわりの症状は人それぞれだから自分に何が起こりうるかわからんですよねー
    匂いづわり私はまだマシなのかも… 生ゴミはかなりキツイからいつも息止めてます…
    どうか酸欠には注意してくださいね!
    はい、つわりはかなり頑張ってます😂ありがとうございます。

• 9月16日
あやちゃん

匂いだけなら12wで終わりました😄

• ふかふかふか

ふかふかふか

そうですか!!わたしもそろそろかな?!

• 9月16日
かいじゅうちゃん

私はもうすぐ14wですがやっと少しずつおさまってきた気がします(^ω^)!まだキツイ匂いとかだと、おぇってなってしまいますが、旦那の匂いもダメだったので最近はくっついて寝れるようになってきたので治ってきたのかなーと!(笑)

• ふかふかふか

ふかふかふか

わたしも早く終わって欲しいです!!

• 9月16日
ぱぴ

食べつわり、吐きつわり、眠気つわりと経験して…明日から5ヶ月に入るのに、一昨日から匂いつわりになりました。。家の中ですら匂いダメなものだらけで、1つの部屋にこもってます(;_;)先が見えないと不安しかないですよね…お互い頑張りましょう😢♥️

• ふかふかふか

ふかふかふか

えーー!突然始まったんですね?!私も家の中が臭くてたまんないです(T-T)鼻栓買おうか悩んでます(笑)がんばりましょー( ´∀`)

• 9月16日
のんのん

私、匂いつわり継続中です笑
特に病院の匂いと魚の匂いがダメで
魚大好きなのに食べれなくなりました😭

• ふかふかふか

ふかふかふか

私も産後1か月まで魚食べれませんでした(*_*)(笑)
    スーパーの魚コーナーとか地獄ですよね(笑)

• 9月16日