※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

高温期8日目の夕方に陽性反応があったが、翌朝は陰性。尿が薄かったため反応しなかった可能性はあるか。同様の経験をした方いますか?

海外製早期妊娠検査薬が高温期8日目の夕方にうっすらうっすらうっすら(幻ではなく)陽性でしたが、次の日の朝は真っ白でした。
高温期9日目の朝イチの尿とは言っても、明け方4時半に1度目が覚めトイレに行ったあとの、7時すぎの尿でした。
尿が薄くて反応しなかった可能性ってありますか?
その後は検査してません。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

はーママ

妊娠検査薬って朝イチじゃなきゃだめなんでしたっけ?

• りおママ

りおママ

朝イチじゃないとダメかって話はしておりませんが??😶

• 9月16日
  • はーママ

はーママ

尿が薄いとかは関係ないかと…いつやっても妊娠してたら線でますよね?

• 9月16日

朝一の方が尿濃いので反応が出るとネットで見ました!

s。💓

どの時間帯でも妊娠していれば反応はありますね!
ただ、私が使ってるワンダフォーは出来れば朝一番の方がいいとは書いてます。
うちも何回も今やってますが高温期8日目だと着床したかまだなところなので10日目でやろうかなって思ってます
ちなみに私も線が出たりでなかったりしです😅

• りおママ

りおママ

今見ても夕方の尿には線が残っていますが、まだまだ薄い薄い線なので、その後の尿にはたまたま反応しなかったのかな?とかもプラスに考えたりして😅。ありがとうございます

• 9月16日