※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日の健診待ちの間、キッズスペースで子どもとおもちゃで遊んでたら2歳…

今日の健診待ちの間、キッズスペースで子どもとおもちゃで遊んでたら2歳くらいの女の子がことごとく息子が遊んでるおもちゃ奪い取っていった😑遊びたいから取ったのかと思えば取るだけ取ってポイ...立って遊べるおもちゃにつかまり立ちしてた息子の手を無理矢理おろそうと手を押してきて危うく転けそうになる息子💦
さすがにイラッときた👍さすがに「危ないからやめてね」って言ったけど親は何してんのかと思えばTVに夢中だったのか😑
診察に呼ばれて女の子連れて行く時に「すいませーん」って言われたけど見とけや!!!すいませんじゃないわ!!!
あんな感じにはなりたくないな(👊 ˙-˙ )

コメント

♡h♡mama

コメント失礼します🙏
TVじゃなくて子供にも目を
向けてて欲しいですよね、
子供に対して仕方ないって
思えても親に対して気分害すの
分かります。なので思わず(笑)

• ままり

ままり

まだ小さいので一緒に遊ぶってことは出来ないので仕方ないとは思いますが、親にはそう思えず😂他に遊んでる子にも同じようにしてて、親はそれを見ておらず...何してんだ😑ってなりました(笑)

• 9月16日
ぷう。

ありますあります。
私も、娘がもうよちよち歩いてるんですが、あきらかに3歳くらいの子供が後ろから押してきたりとか娘が持ってるおもちゃ奪い取ったりとかしてきてて、あぶないよーって声かけても無視。親は親でケータイに夢中かテレビばっかり。

お前ぶっとばしたろかこら。って何度口から言葉が出そうになったか.,.
こんな親にはならないって強く思いました😅

• ままり

ままり

どこに行ってもありますよね😭
    こっちとしてはヒヤヒヤしながら見てて、相手の子の親見るとだいたい片手に携帯...
    家じゃないんだから😑って何度も思います。私もいつか口から出そうです(笑)反面教師になりますよね( ˙꒳​˙ )

• 9月16日